スポンサーサイト

--/--/-- --


いよいよ

2007/03/02 Fri

引越し一週間前となりました。
引越し日は9日だけれど入居は6日からなので、
今週末が荷造りのラストスパートになりそうです。

今日の午前中にだいぶ片付いてきたので、
午後は同じ賃貸に住んでいる前の職場の先輩宅へ
遊びに行ってきました。

一昨年までアメリカ赴任をされていたので、
インテリアがとても素敵でした。
中でもアメリカンアンティークの食器が食器棚いっぱいに
ズラリとあり超興奮!&うっとりしちゃいました☆
日本ではとっても高いのに、現地のガレージセールでは
1ドルくらいで売っているんだとか。
ウラヤマシイ!!!

働いていた頃は部署は一緒でも仕事内容が違ったので
あまり話さなかったけれど、なぜか超大盛り上がりの3時間でした^^
先輩にはもうすぐ3歳になるとってもカワイイ男の子がいて
うちの娘とも遊んでくれてほのぼのしちゃった。

そうそう、うちの娘といえば、
2月25日につかまり立ちに成功しました!
最近は上達してすぐに立ち上がってしまうのでうっかりしていられませんっっ
070301_1946~0005.jpg


視界が変ったせいか、ご機嫌な時も増えたみたい。
そろそろ歩行器必要かしら???

コメント

Secret

頑張ってね☆

いよいよ引越しか。
引越しは大変だけど、新しい環境での一歩ってわくわくするよね^^

Tさん宅に行ってきたのね?!
お家の中は、アメリカンアンティークでいっぱいなの??うらやましいね。
ステキな食器が目に浮かぶような・・・。

歩行器、あるなら是非使ってあげてね。
うちの泉帆も少しの時間なら、喜んで遊んでたよ☆
でも、うまく動けないから結局泣いて、出るはめになるんだけどね^^;


ではでは、お引越し頑張ってね☆

やなみちゃんへ

そうそう、Tさん宅だよ!
ほんと素敵だよ~!
機会があれば、是非いってみてね。

やなみちゃんの話もしたら、
「うちの旦那がお世話になります」
って奥様が行ってましたよv-291
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
