スポンサーサイト

--/--/-- --


1年ぶりの美容院

2007/04/05 Thu

産後の抜け毛がようやく治まったので、
やっとこさ行ってきました。

娘を実家へ預け、実家のすぐ近くの美容院で
カラーとカットをしてきました。

1年間伸ばしっぱなしだったし、産後で痛みまくっていたので10cmくらいカットしてさらにトリートメントもお願いしました。





美容院で約3時間。




こんなにシャンプーが気持ちいいなんて!


こんなにゆっくり雑誌に目を通せるなんて!


こんなに頭が軽くなるなんて!



シャンプーが気持ちよすぎて一瞬夢見てビクっと足動いちゃった(恥)


サービスの肩マッサージではもはや昇天。


座りっぱなしは疲れるけれど、やっぱり髪がすっきりすると
気分がとてもいい☆
娘もおりこうさんで待っていてくれました。


カラーが落ち着いたらパーマをかけに行こうっと♪

コメント

Secret

そうそう、美容院はいいよね。
軽くエステだよね。
頭には沢山のつぼがあるから
美容院でシャンプーしてもらったりするのは
体にもいいんだよね。
私もひどい肩こりだし腰痛で
美容師さんのマッサージも残念ながら効かないのだけど
シャンプーしてもらった後は体が軽いもん。
目の疲れもとれていつも
「あ~気持ちよかった♪」と言ってしまう。
ちなみに「足のビクッ」は私もなるよf(^-^;

わかるよっ!

うんうん、わかるよその気持ち!
私も産後初めて美容院に行った時は、本当にスッキリしたもんっ☆
今でも、子供を預けて美容院に行く時は、同じ気持ちだけどね。
この前会った時に、行きたいなぁって話してたから、実行できて本当に良かったね^^
これからは、こういうリラックスを定期的に入れて、ほのぼの子育て頑張ってね!

さっちゃんへ

さっちゃんも足がビクっとしちゃう時があるんだね^^

頭ってたくさんのツボがあるんだぁ。
だからリラックスするのねv-219
さすがさっちゃん!いろいろ知ってるねv-290

肩こりが酷いとの事、
それだけで毎日がキツイよね・・・
たまにはクイックマッサージ行くとかして
肩こりを軽くしてね。。

やなみちゃんへ

やなみちゃんも、パパに預けて行って来たって話していたよね。

ほんと、こんなに感激するとは思わなかったよ。
子育てをしていろんなことに感激するようになったかも^^;

ママのリフレッシュって大切だよね!
ママが元気になれば、
育児も家庭も円満♪これって大切かも☆

ほのぼの育児、頑張ります!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
