スポンサーサイト

--/--/-- --


またベーグル焼いたけど・・・

2007/04/23 Mon

土曜日にお友達が遊びに来てくれる事になり、金曜日にまたベーグルを焼きました。

最近、お客様に出すランチはこればっかり^^;






でも・・・・






bagle2.jpg

あちゃ、、、穴あけるの忘れちゃったよ!!!うわーん


焼いた後に気が付くって、遅すぎだよね・・・
先週までやっていた「海猿」のドラマの再放送につい気をとられちゃってさ・・・



で、焼き第二弾のパンには、焼く前に無理やり穴をあけてみたんだけど、




↓↓↓




bagle.jpg






まるでヘソまん。。。ガーン




あーあ、、、絵文字名を入力してください

無駄にするのももったいないので、
ベーグルのようでベーグルでないヘソパンを土曜日のランチにいろいろサンドして食べました><
(写真撮るの忘れちゃった・・)




さっき少し書いたけれど、
実はここ数週間、再放送していたドラマ「海猿」にはまってました^^
土曜日に放送した映画「海猿」も見て、感動がまだ冷めません!
映画があまり好きではない旦那もはまっていたようでした。

そして伊藤英明が私の心中でかなりヒットしていますオレンジハート

カッコイイ~
海猿の仙崎役の影響もかなりあるけれど、
たくましい姿にホレボレ。


旦那に、
「海猿、カッコイイね!うちは何猿かねぇ」
って言ったら、







寝猿





だってさsc07
本人も自覚してるほど、ほんと良く寝る。
ほっとくとずーーっと寝ちゃうし、
休日の昼寝は欠かせないほど。。。



ま、現実はこんなもんです。

私だって、加藤あいには絶対なれないのです。
気の合う寝猿の妻であり、寝猿の子の母として楽しく過ごそうじゃないか。

コメント

Secret

穴あいてないベーグルはうけるね(o^ O^)シ彡☆
でも味はベーグルだもんね?なんだか不思議♪
私もまたucchyさん手作りベーグル食べに行きたいなぁ。美味しいんだもん、マジで。

そして海猿、私も見て感動したよ~~~。
私は佐藤隆太にほれぼれ♪
あのいい人っぷりがたまらないわ。
かっこいいなぁ。。。いいなぁ。。。

でも、海猿は危険で心配だから
寝猿はいいと思うよ、安全で(^-^;A
いい会話してるね。ucchyさん夫婦は(笑)

さっちゃんへ

ほんと味はベーグルだけど形がね・・・
前に食べてもらった時においしいって言ってもらえてうれしいな♪
褒めてもらえるとまた作っちゃうぞ^^

寝猿は安全かぁ!
結構ウケたよ^^

佐藤隆太もいいよねぇっ
あんな人が近くにいたら毎日盛り上がってそうだよ。

海猿はほんとカッコイイ映画だよね!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
