スポンサーサイト

--/--/-- --


小さなお客さま?

2007/04/27 Fri

20070427002029
てんとう虫が部屋に入り込んでいました。
娘が食べたら大変なので即捕獲。
てんとう虫を触るのは久しぶりで、かわいくなって指に乗せて遊んでしまった。
どうしててんとう虫って上に行きたがるのでしょう…
ヨチヨチと一生懸命なところがまたカワイイんだよね

コメント

Secret

春だねー。
2☆てんとう虫だねー。
かわいー。
この前アゲハを見たよ。
ちょっと早すぎるだろーと思ったけど
考えたら暖冬だったから冬越ししたのかもね。
今度はどんなお客さんがくるか楽しみだね♪

てんとう虫、最近みていないなー。
でもピンの散歩中に、タンポポや
散ってしまった桜の花びら、
チューリップなんかみています。

あーうっちぃ家の方~元うちの実家から
みる山は綺麗なんだろうな。

澄み切っていて、緑が見えて。

うちの前は線路だったから、
まっすぐのびた線路。

まだまだ住めば都には、なりそうもないなー。
この辺は、特にうちは駅近いし
国道沿いだしゴミゴミで、なんだか人も
ピリピリって感じ出しなー。

こなみちゃんへ

アゲハ!もういるんだね。
暖冬・・・なんか娘の事を考えると、これから地球はどうなっちゃうの?って思っちゃうよ。

前の住まいでは、今頃になるとトカゲ(カナチョロ)の子供が大発生する頃かなぁ。
今は2階だからトカゲはこなそう。
羽ものかな。

ゆずゆうへ

そうだったね。
前は線路沿いだったよね。
まっすぐのびた線路もなんかロマンチック♪
(でもO線だとロマンもない??)

今は国道沿いなんだね。
駅近いならPA○COとかあるんじゃない?
いいなぁ。
私、以前は結婚したら今ゆずゆうの住んでいる市か国立か府中に住むのが憧れだったよ~
それが結婚すぐに”みちのく”だったけどね(笑)

そうそう、こっちは山だの川だの。。。
の~んびりしてるよ。

うっちぃ度々。うちはね、世田谷、三鷹に近い方のとこなのよー。
駅から5分圏内かな。

でかいデパートとかは、ないけど
コンビには徒歩1分圏内に3件。
3分圏内に1件。とか、とにかくゴミゴミよ。
お隣の駅までは、徒歩で10分ちょいだしね。

隣駅はケーキ屋とか小さな店が
結構ある、うっちぃ好きそうなとこだよ。

ってうちの駅しらなかったけ?
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
