スポンサーサイト

--/--/-- --


寝猿の習性

2007/05/02 Wed

さて、何が隠れているでしょう??



070430_1329~0001_0001.jpg








そうです。うちの寝猿(旦那)です。
あまりに変だったので撮ってみました。
(一応、、、ブログアップ了承済み)


上に乗っかっているのは布団の下に敷くマットレス。



旦那曰く、
「この重さが結構落ち着く」



らしいのですが、
なんだがお仕置きされている人みたい・・・





でもなんだかわかるよーな、わからないよーな。。。
どうなんでしょね、このスタイル・・・

コメント

Secret

わかるなぁ♪
私は上に何かのってないと眠れない。
お昼寝とかもお布団かけないとだめ。
夏どんなに暑くてもタオルケットをかけないとだめ。
でも、マットレスはかけたことないかも(笑)

それにしても窓からお日様が差し込んで
気持ちよさそうね!

うわっ重ねちゃったねー(笑)
でもわかるな。私も、昼寝のときに、
クッションをお腹の上に乗せて、
寝たりするんだよねー。

マスクしてる?お風邪でも??

GWに、寝猿は風邪をひいてしまいました...
ちゃんと動物病院で風邪薬を出してもらいました(もちろん嘘です)
ちゃんとした人間の病院で風邪薬を出してもらいました。

さっちゃんへ

何か乗っけて寝ると安心する感じがしていいけれど、やっぱりマットはないよね^^;
座布団とかにすればいいのに・・・って思うよ。

そうそう、陽射しが良く入って寝猿には快適環境だよ^^
もちろん私にも娘にも☆
光をいっぱい浴びると元気になるよね♪

ゆずゆうへ

そーなのv-293
旦那はGW初日から風邪を引いたんだ。
いろいろ予定が入っていたけれど、ほとんど家にいます(泣)
しかも娘にもうつって鼻水垂らしてるんだよね・・・

とーーーっても楽しみにしていたGWだったのに、とーーーーっても残念だよ。

ま、仕方ないのだけれど・・・
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
