スポンサーサイト

--/--/-- --


ひとりの時間は

2007/05/07 Mon

200705071707572
20070507170757
娘が昼寝を始めた時はいつも家事をドタバタしているのですが、
家事も大体済んだし、今日は自分の好きな事でもしようかと
久しぶりにベランダのパンジーを摘んでスケッチしました。

もうちょっと観察&スケッチしたいところで娘が起きちゃったのでなんだか中途半端な微妙~な気分…


構図をつけてから色づけまではいつできるかな…

コメント

Secret

さすが、うっちぃ~。色付けして額に入れて
飾ったりしたら、最高だな。
うっちぃなら、できるね♡♥♡

ちゃんとした用紙っていうの?紙っていうの?
そういうのではなくて、さらさらっと書いた
絵って、また味があるしいいよね。

ゆずゆうへ

色付けまで果たして進むがどうか・・・
その前に花が終わっちゃったりして--;
できるだけ頑張るわっっ

え!えぇ~!
なんかお子ちゃま大きくなっていませんか?
写真の撮り方がたまたまかなぁ。
なんかもうしっかり赤ちゃんから子供になっちゃってるぅ。
最初はどこからどう見てもパパ似だったけど
お引越しハガキの写真といい
だんだんママにも似てきたね!

しかもスケッチって!
中学校の授業以来してないよ。
すごいねぇ。多趣味だねぇ。
感心しちゃう。
いつか動物園とかでママと娘と
並んでスケッチするのかな~
そしてパパは横で得意のお昼寝(⌒▽⌒)アハハ!

さっちゃんへ

うん、どんどん成長してるよ。
もう少しで10キロいきそうだしっっ
離乳食も良く食べるしね。

私にも似てきた!?
それはうれしいお言葉!^▽^
ありがと~う!

スケッチとか絵を描くことは実は小さい頃から結構好きなんだ。
(そういう道にも進みたかったくらい。
母親の大反対があったんだけどね^^;)
上手くないけど、時々気ままに書いています。

ほんと、いつの日か娘とスケッチできたらうれしいなぁ~
さっちゃんの言うとおり、旦那は寝猿かもね(笑)

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
