スポンサーサイト

--/--/-- --


立った!

2007/05/21 Mon

朝の9時○分。
ついにやりました!
朝の忙しい家事時間は中断です。

20070521091613.jpg


掴まらず、自分で床に手をついて立てましたよ~!!
その瞬間は、よつんばいからお尻をあげて、ゆらゆらとバランス取りながらゆっくりゆっくり。

そして堂々と仁王立ち・・・


残念ながら初立っちの一枚は撮れませんでした。。。
この画像は3回目(たぶん)に立った姿。
それでも急いで激写したので遠くからになってしまいました。

おむつを替えたばかりだったので寒そう…
ヒザの肉すごいぞ…
そしてまたも誇らしげなお顔(^_^;)


掴まっている手を離して立てたのが5月3日。
自分で立ち上がれたのが5月21日。

その期間わずか18日。

ただ今、発育真っ最中です♪♪♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

おめでと~~~!!!
すごいね♪やったね♪
オムツ姿なんのその。
ひざのお肉なんのその。
誇らしげなお顔がとっても素敵だね。

立ったと思ったら歩いて走って、だね。
今のucchyさんの感動を
大きくなったら教えてあげられるよう、
たくさん、たくさん、記録に残してあげてね。

さっちゃんへ

お返事が遅くなりました><
実は娘が風邪をひいてしまい、
寝不足続きでした。
でももう大丈夫だよ^^

立っち、最近は相当ご機嫌の時じゃないと
やってくれないの^^;
まだ難しいみたいね。

そうそう、ブログを多いに活用して
記録をたくさん残してあげたいなって
思っているんだ^^
そのうち冊子にもしたいわ~(もちろん自分用にね)

初コメです。。
はじめまして。。

うーん。。かわいぃー

育児記録がんばってくださーい^^
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
