スポンサーサイト

--/--/-- --


あんよ!そしてちょっと気になること

2007/06/07 Thu

久しぶりにPCを立ち上げました。
娘からますます目が離せなくなってきたからかなぁ。
夜は娘を寝かしつけてながら自分もそのまま寝てしまう事が多くなったし、
起きなきゃって思っていても目が開かないんだよね。
やりたい事がどんどん溜まっていく・・・

そして、先日また授乳中に寝てしまい、
仕事から帰ってきた旦那に、






「この姿はひく・・・」





と言われてしまった。

ちゃんとしまわなきゃ。。。だよ。


娘はただいまお昼寝中。
昼寝中に奥の部屋の片付けをしようと思っていたのだけれど、
今しかないと思ってPC立ち上げ、カタカタやってます。



さて、ようやく本題ですが、




6月1日(娘、生後10ヶ月)
2歩 歩きました!!!



6月6日(娘、生後11ヶ月)
4歩 歩きました!!!


まだ、ふらふら~と歩いて私にダイブしてくる状態ですが、
少しずつ歩数も増えて、娘もかなり嬉しいみたい。
最近は頭に汗びっしょりかきながら歩行の自主練に励んでいる毎日です。




日々の自主練のせいなのか、、、




最近娘の足の指の間がクサくなってきました ̄□ ̄
誰もが知っているであろうあのにおい。。。


赤ちゃんっていい匂いってイメージなのに。


もう赤ちゃんを卒業しつつあるのかな?




成長に嬉しいような。

卒業に寂しいような。


・・・なキモチです。


早く卒乳させたいって思っているけれど、
卒乳したらまたちょっと寂しくなっちゃうのかな。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

言われてみれば、赤ちゃんの足ってくさくないね。
やはり歩いていないからなのかな???
土踏まずもないしね。

赤ちゃん卒業かぁ。
それだけ月日がたっているって事だね。

赤ちゃん卒業と言う事は・・・
ucchyさんも新米ママ卒業?!

さっちゃんへ

そうそう、赤ちゃんって土踏まずないんだよね。
ぷくっとしていてかわいいよねv-25

私はまだまだ新米ママ卒業できなそうだよ(汗)

ひゃっほー♪

やったね!
初歩行!!!!

日々 感動ですね~^^


そして、最近マユは
気持ちが悪いんです・・・
おぇーって感じ。。
いつか、電車でも出してしまうんじゃないか、
なんて不安から、ビニール袋持ち歩いてます。

そんなこんなな 妊婦マユです^^*
これからは、ママ友として宜しくでーーす!

マユさんへ

わーーーーお!
オメデトウございます!!!!!!!!
んじゃ、これからはママ友ってことでお願いします^^


つわりがあるみたいで、
それは大変ですね。
これから暑くなるし、早く安定すると良いですよね。
カラダを一番にして大切にしてくださいね。

素敵な報告、ありがとうございました!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
