スポンサーサイト

--/--/-- --


お昼寝

2007/06/20 Wed

200706201234352
20070620123435
ガリバー風に撮ってみました(^_^;)

今日は蒸し暑いけれど、お部屋には心地よい風が入り込んできます。(南西向きだから午後は暑くなるけど)

あらためて、

引っ越してよかった。

娘もとても気持ちよさそう。
寝顔ってほんとかわいい。何でも許しちゃいたくなります。
ほっぺをスリスリしたいところだけど、起きちゃうからやめておこう。

これから旦那のお母さんがきます。
私も昼寝したいところだけど、お茶の準備しておこうかな。

コメント

Secret

あららら。+.。゚:;。+゚
姫、前髪むすんでる~
きゃは可愛い!!

確かに住居は涼しそうだよね。
自然の風が一番だね☆

ゆずゆうへ

そうそう、最近前髪を結んでるんだ。
でも、時々手でゴムをむしって口に入れちゃうから要注意なのっっ

自然の風が一番だよね。
エアコンの冷え方よりやさしくて^^
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
