スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い…

2007/06/21 Thu

20070621150626
今週の東京はずっと暑い…
日差しが無くても蒸し暑かったりで夏本番かのよう。

昨日から旦那のお母さんが茨城から泊まりに来ていますが、この暑さと常にフルパワーな娘と長く遊んでいたせいなのか、今日は一日寝ています…

熱は無く、食欲もありそうなので疲れだと思うのですが、頭痛がするようで、せっかく孫の顔を見に来たのにかわいそうです。

今、娘は昼寝中なので私は今晩の食料品を買いにスーパーへやってきました。
スタバでちょっと息抜き中。

そろそろ行かなきゃ。

コメント

Secret

お母様、頭痛は暑さとか疲れだろうね。
でも、可愛い孫の為に、嬉しさで
頑張りすぎちゃってたのかな。。

スタバ・・・きっとあそこのスタバね。
何気にあそこ穴場的だよね~

あらら。頭痛はつらいね。
せっかくお孫ちゃんに会えたのにね。
熱中症になっちゃったのかもね。
おだいじに。

ゆずゆうへ

うん、、、来る時に立川へ寄って買い物したり、来てからかなりハッスルしていたからね・・・

3日目からようやく元気になって4日目の今日、おじいちゃんが迎えに来て、元気に帰られました^^
大事にならなくて本当によかったよ。

そうそう、スタバは想像している場所のスタバ。
平日は空いていて快適だよ☆

さっちゃんへ

軽めの熱中症かもね。
水分摂取をかなり勧めていたのだけれど、
ぜんぜん飲まなかったし。
もう60代後半なので大事になったらどうしようと心配していたけれど、元気になって、今日おじいちゃんと帰られました。
心配してくれてありがとう。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
