スポンサーサイト

--/--/-- --


無事・・・

2007/06/23 Sat

お泊りに来て、体調を崩してしまったお母さんも
昨日ようやく元気になりました。

そして今日の午後、旦那のお父さんが迎えにきて、
お母さんと一緒に帰られました。

そんなに疲れているとは感じなかったけれど、
帰られた後、少し疲れが出ました。
あまり外出に慣れていないお母さんはもっと疲れているかもね。
とりあえず、今回のお泊りが無事終了してホッとしています。
そして、娘が寝た今、思いっきりインタネやってます!


今日は、ご両親が帰った後、前からやりたかった娘の写真の現像(というか、デジカメプリント)をしに写真屋へ行きました。

持っているプリンターは4色なので自宅プリントでは色が悪くて。
アルバムはずっと残るものなので、
写真屋さんでプリントしてもらう事にしました。

実は、誕生してからプリントしてない・・・・
デジカメってついついプリントしないんだよね^^;

良い画像を選んだけれど、何せ約1年前の画像からだから合計232枚にもなってしまいました!!!
いくらになるのかヒヤヒヤしながらメモリーカードを持って写真屋へ。
そしたら、ラッキーな事に明日までプリントが20%OFF!
なので思い切って全枚注文!

結果、8千いくらかが、2割引で6千円くらいでした。
得したけれど、プリントで一度にこんなにかかったのは初めて。

月末だっていうのに、、、いつもギリギリな我が家は火の車です ̄□ ̄
っていうか、月末にこんな事する私が間違っている・・・

でも明後日からは実家へ羽を伸ばしに行く予定。
1泊か2泊するし、旦那は28日までいないし、そんなに出費はなさそうだわ。

これからアルバム作り、楽しみだ☆
かわいいの作りたいな。

コメント

Secret

ucchyさんは美術的センスがあるから
素敵なアルバムが作れそう♪
アルバムは一生残る(と思われる)大切なものだから
丁寧に作ってあげてね。
私は妹だから微妙に姉のアルバムの方が手がかかっている・・・
ま、まぁいいけどね(^-^;

それにしても20%OFFでよかったねぇ。

うんうん。いまや、デジカメの時代でなかなかアルバムって作っらない家庭もあるよね。
でも、やっぱりアルバムっていいと思う。

先日、姉宅でギャングのアルバム見て、
ちょっとだけどコメントが書いてあるんだ。

自分もそうだったけど、うちの母が
結構マメにコメントが書いてあってね
年頃になると嬉しいんだよね。

そうだったんだーーって思って。

ぜひぜひ素敵なアルバム作ってね☆


ちなみに、うちはクリーニングオフ日待ち。
で、4月以来ついにオフ日がきたから、
4月にはまだ早いなーと思っていたもの全部と、一笑のネクタイ全部もっていったら、(クールビズなんで)
30オフで、7000円以上かかりました。。。
ぎょえーー(>_<)

さっちゃんへ

私も妹だからさっちゃんの気持ちわかるなぁ。
私も姉よりアルバムの数が足りないし、シンプルだよ・・・

ほんと20%offで良かったよ!
これからちょこちょこ制作始めます!

ゆずゆうへ

私もアナログ気質がなかなか抜けないもので、やっぱり紙に残したいタイプなんだ。

そうそう、母親が書いたコメントってなんか嬉しいよね。
私が感じた思いを娘へもつ耐えられるといいな。
頑張って作るわっ

クリーニング7000円はきつい!
冬物って高いしねっっ

レジ前で、店員さんがピッッピとレジ打ちしていくとき、いくらかかるがドキドキしちゃうよね!!
ネクタイも出すなんて偉いなぁ。
うちは出したことないよ^^;

自分がその時、どう感じたか、自分(親)も見るの楽しみだしね。どんどん成長していくから、今日はもうこないしね!
できたら、ぜひ見せてね<^!^>

レジうちしているの、見てたよー。
ガンガンあがっていくからさ~。
性格なのか、着ない冬物で洗えないものとか、最近ではクッション全部とか、
枕も全部クリーニングしてクローゼット収納。
クリーニングおたくかも・・・(笑)

ゆずゆうへ

すごーーい!
枕までとはっ

ucchyなりに、
クリーニングおたく認定します(笑)

でもいつも清潔で気持ち良さそうだね!
さすがゆずゆうだよv-278
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
