スポンサーサイト

--/--/-- --


元気の源?

2007/09/04 Tue

最近良くやる食事中のキメのポーズ・・・




























mogu.jpg



一口食べるとこのポーズ。
なんででしょ。






















そして、夏バテ知らずな食欲。













バナナを食らい、
banana.jpg

























ヨーグルトは品質チェック
sinasadame.jpg























お母さんと半分ずつのはずが、、、



























間食しました
kansyoku.jpg



















止まらない食欲。。。
あまり食べさせすぎも良くないのかな。
特に甘い物は(上のヨーグルトとか)良くなさそうね。。。

でも幸いに食べる事に興味がある子の様で、
スプーンはだいぶ上手に使えるようになりました☆

コメント

Secret

決めポーズには爆笑!!
っていうか、ucchyの日記の空白の
感じもなんだか笑っちゃうわ。
食べなくて悩むママ。
食べすぎで悩むママ。
人それぞれ~体を壊さなければ、
食べすぎもオッケーだと、子供がいない
私は思っておりますわ。

きめポーズ、決まってるねぇ。
食べてるねぇ。
チェックしてるねぇ。
完食してるねぇ。
食べすぎとか心配になるけど
まぁ自然とセーブできるようになったりするんじゃない?
いまは食べるもの食べるものが新鮮だけど
そのうち「あ、またこれね」なんてね(^-^;A
それにしてももう自分で食べるんだねぇ。
すごいわ。はやいわ。
何でも食べれるの?

ゆずゆうへ

きまってるでしょ。
あのポーズの後、かならず恥ずかしそうに笑うんだ。
それがなんかカワイイんだよね(*^ω^*)

文章の間もウケてもらえて嬉しいよ(さすが女バレジャーマネ仲間~笑いの以心伝心?)
ほんと、食べていて調子がいいのかなそれでいいのかもね。
元気がイチバン♪

さっちゃんへ

「あ、またこれね」


かぁ!
ウケた~ヾ(≧∇≦*)〃
でもホントにそうかもしれないっっ

自然とセーブしてくれるといいなぁ。

好き嫌いはまだあまりないかも。
何でも見ていて気持ちいい程にペロリと完食してくれます。

一通りの食材を食べ終えてから好き嫌いが出てきそうな予感がする…
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
