スポンサーサイト

--/--/-- --


6回目の記念日

2007/10/10 Wed

10月8日、

うのちゃんの豪華な結婚式&感謝祭がありましたね~
かわいいしカッコイイし、堂々とした姿が
とても素敵だったなぁ。
夫婦共に助け合って幸せになって欲しいですね。


そんなうのちゃんの結婚式と同じ日に、
我が家は6回目の結婚記念日を迎えました。

たまにはちょっとリッチなレストランで食事でもしたいところだけれど、娘がまだ小さいのでゆっくり食事ができそうになく、
結局カフェでお茶とケーキを食べました。
奥は旦那が注文したイチゴのショートケーキとウインナコーヒー♪
手前は私が注文したメレンゲのモンブランとアイスカプチーノ♪
中央右のビニールに包まれた焼き菓子は娘用です^^
200710102343222.jpg



久しぶりに外でケーキ。
美味しかったです^▽^
バタバタと動き回っていた娘も焼き菓子がとても気に入った様子。
しかもお父さんからイチゴをもらいました☆
食べ物を目の前にするとほんといい顔するよなー・・・
20071010234322.jpg



帰りにはDS買いましたー^^
思いつきで言った「DS欲しいなー」という言葉に旦那も乗ってくれて、
しかも旦那のお小遣いで買ってくれました♪♪♪

どうでもいい高価な物を思いつきで購入するなんて我が家ではありえない事!


これぞ☆記念日マジック☆ですな。


帰宅して早速やってみると、
旦那は脳内年齢が31歳。
私は、



























80歳・・・さがる
マジショックで暫らく立ち直れませんでした・・・



でも翌日の脳内チェックでは31歳でした!アゲ
あー良かった。
とりあえず50歳若返りました^^;
でも最初のデータが本当なのかしらって思ってしまう。
最近あまり頭使ってないしさ。
記念日より、脳トレがんばります・・・

コメント

Secret

ケーキ綺麗に並んで、まあ~美味しそうv-237なんか、ちょっとリッチな店って感じがするけど。

DS買ったのねー!
大丈夫。私もたいして変わらんからさ(笑)
あの、おじさんいるでしょ?
って違ったらごめんね。
なんかの食べ物が嫌いで、
それ言うと変な顔したりするんだよね。
なんか、裏の手みたいのが
色々あるようで。。

って私は、全くやっとらん(笑)

6回目の記念日おめでとう☆

6回目の記念日おめでとう。
美味しそうなケーキと思いつきでDS買うなんて
リッチな記念日になったじゃんv-10
姫もどんどん同じ物を食べられるようになって
そのうち「お父さんとお母さんだけでリッチに祝っていいよ」
なんていってくれるようになるのかもねぇ。
って気が早い???

DS、80歳にはびっくりだけど
まぁ算定できただけ良かったジャン。
家の母は算定不能になってたからさ・・・
これからどんどん鍛えてください。

みこへ

ありがとう☆

リッチなお店でもないんだー。
うれしい庶民価格です^^

そうそう、DSのおじさんにいろいろ話し掛けた時のリアクションがなかなか面白いよ。

最近は毎日頑張って、現在30代をなんとかキープしているよ。
がんばりまーす♪

さっちゃんへ

でしょ、80歳はびっくりだよね。
音声でやって、機会がなかなか反応してくれなかったってのもあるんだけれど・・・

とりあえず現在は30代キープです♪

娘がそう言ってくれるのはいつのことかしら・・・楽しみに待つとします♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
