スポンサーサイト

--/--/-- --


たまにはいいじゃん

2007/10/17 Wed

今日から金曜まで旦那は神戸。

娘は8時半に就寝。

そんな訳でただいま夜更かし中~♪
一週間ぶりにPC立ち上げた…

夜更かしすると決まって起きる事、、、

お腹空いた~(´へ`)

娘と一緒の夕飯は6時なもんで(^_^;)

何か飲もうかな…
でもそろそろ寝るとするか。
娘は早起きだろうしね。

コメント

Secret

旦那様~出張増えたから、大変だね。
本人様は、気晴らしというか◎部分も
あるのかな??

一人だと、夜更かしし放題だけど、
姫様がいると結局、自分が大変に
なっちゃうんだよね(笑)

我が家も明日~日曜まで
セブ島に出張です。

こちらは、万々歳(笑)

みこ様

> 本人様は、気晴らしというか◎部分も
> あるのかな??

ありませんよー。マジメに仕事してます。
◎ではなく△くらいでしょうかね?

私は夜型じゃないから夜更かししても
お腹がすく前に眠くなって
夜更かしってほどの夜更かしはできないかも。
でも夜型の母はよく夜中に「お腹空いちゃった」といっています
そんな時は「太るよ・・・」と一言だけ言うと
効果覿面。何も食べずに過ごしています。

それにしても去年は夜更かししたりする
そんな余裕もなかったんだろうから
やはり子供はどんどん成長しているんだね。

そうなんだよね。
結局次の日辛いんだよねぇ・・・

夜更かしすると次の日は一日おかしいです。
以前はぜんぜん感じなかったのに。。。
これってやっぱり年のせい?^^;

一笑さんはセブかぁ!
仕事でセブ???
うらやましいなぁっ

さっちゃんへ

そうだね。
夜更かしできるのも成長の証?!

私もなるべく深夜は食べないようにしているよ。
ほんと確実に太るもんね。
体にも良くないしね!
早寝早起き、それが一番かもね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
