スポンサーサイト

--/--/-- --


11月は・・・

2007/11/26 Mon

風邪ばかりひいていました。。。
そして現在進行中です(泣)



4日から娘と私が鼻風邪。
5、9日に小児科へ(ついでに私も診察)

11月10日、友人宅へ。
(娘は病み上がりなので実家へ預けることに)

10日の夜、自宅に戻ると娘が嘔吐
(9日の小児科でもらっちゃったみたい)
水分もすぐに戻してしまい、嘔吐繰り返し元気がないので
夜間救急へ行き、吐き気止めの座薬を処方していただきました。

11日
娘は朝早くから酷い下痢症状
唇が青くなってしまい、グッタリしていたのですぐに小児科へ
血液検査、検便をし、脱水が心配なので点滴をしていただきました。

12日
小児科へ。血液検査異常なし(軽い脱水でした)
夜になって私まで嘔吐、下痢、発熱。
きっと娘のを貰ったのでしょう・・・(泣)

13日
私も復活できず、やむを得ず実家の母に午後から応援を頼む事に。夕飯の支度や娘の世話をしてもらいました。
娘の嘔吐は治まったものの、下痢は続く。

14~16日
私は内科へ行き、なんとか胃腸の復活したけれど食欲なく、
喉がモーレツに痛い!
前職場の食事会には行けませんでした。。。
娘も下痢は続くものの機嫌は良し。

17日
私は喉痛に加えて激しい咳が出始めました。

18日
小児科へ。娘の検便の検査結果異常なし。
インフルエンザの予防接種も許可を頂きました。

19日
娘のインフルエンザ予防接種
私の喉痛&咳治らず。

20日
娘がまたもまたも鼻タレ!
今度は私のがうつっちゃったのか??

21日
娘の鼻タレが進行(泣)
翌日の友人宅訪問は娘を実家へ預ける事に。
私の喉痛は治まったものの、激しい咳。

22日
午後3時間程、友人宅へ。
娘は鼻タレ&咳

23日
ついに旦那が喉痛&咳
(私の症状と同じです・・・うつったと思われる)

24日
娘を耳鼻科へ連れて行き、私も診察してもらいました。
私は朝晩の激しい咳以外はだいぶ元気になってきました。
娘も鼻と咳以外は元気な様子。
旦那は変らず。。。


・・・という風邪ばからりひいている11月でした。
病院通いと食料品の買い物以外はほとんど家から出ず、
閉じこもりっぱなし´д`トホホ

そのせいなのか、娘は積み木が上手になりました。
積み上げるっていうの、どうやって覚えたんだろう。
muri.jpg


結構積みますっっ
nan.jpg


満足そうです^^
dekita.jpg



そして、気が付けばいつの間にか
お外がとーーても寒くなっていました。。。
娘のコートがなく、買い物へ行くときに寒いので、
昨日、短時間でコートを買ってきました。
旦那と私のコートももうボロイので、新しく購入しました☆
20071126151734.jpg

久しぶりにデパートへ行ったけど、
開店すぐだったし、近隣に巨大モールができたせいか
結構空いていました。
雑貨とかもっとゆっくりみたかったなぁ。
早く家族みんな元気になって、いっぱい遊びたいな。

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
