スポンサーサイト

--/--/-- --


ビオラ

2007/12/19 Wed

誕生日に旦那がプレゼントしてくれた寄せ植えのビオラを描いてみました。
娘が昼寝をしている間にチョコチョコと描いて、ようやく仕上がりました。


ビオラ4





・・・



葉が納得いかなーい。
やっぱり先生の指導がないと上手く描けません(泣)
早くまた教室に通いたいなぁ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「寄せ植え」についてのクチコミブログをピックアップ

寄せ植え に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメント

Secret

十分だけど・・・

一体この絵の何が気にいらないんだか・・・。
私には十分すぎるほど、すばらしい作品に見えますっ!!!
でも、教室にはやっぱり通いたいよね。
私も泉帆がもう少し大きくなったら、通いたいと思ってます^^

すごいよー!!!!!
ホントすごい!
しかも旦那様がプレゼントしてくれたお花を絵にしてずっと残しておけるなんてすごい素敵!

ずっとキレイ!

ご無沙汰ですー とってもキレイ、ずっとキレイですばらしいわ♪葉とお花とわけると葉が生き生きしててお花と同じくらいのパワーもっていると感じました!私はこの感じ好きだなー  この前定年退職する人の似顔絵を頼まれのよ、きもち髪を増やしてあげると似てない、そのまま描くとなんだか申し訳ない、、難しいけど楽しいねv-254

さすが!

美術はよくわからないけど素敵だと思う。
他の皆さんが言っているように
旦那様がくれた花はいずれ散ってしまうけど
絵はずっと残るし。
そういう意味でもすごい素敵だと思う。
ucchyさんは保育園に預けたりする予定はあるのかな?
また自分の趣味の教室に早く通えるといいね。

やなみさんへ

うーん、葉っぱがね。
もうちょっと違う感じなんだよなぁ。

やなみさんも教室とか考えてるんだ!
何の教室かなぁ?
器用だからねぇ!
今度教えてね^^

みえぽんへ

旦那からもらった寄せ植えは、
ビオラ、ローズマリー、カランコエ、ガーベラ
なんだ。

描けたら他のも描いてみたいと思ってはいるんだけど、来年かなぁ・・・
既にガーベラはもう弱っちゃってるけどね^^;

フレブルさんへ

お久しぶり!コメありがとう☆
そうかなぁ・・・葉っぱがなんだかボヤケてる気がして。
で、塗れば塗るほどグズグズしちゃってさぁ~
もうちっと、キリっとピピンとさせたいんだ。

でも褒めてもらって嬉しいです☆
ありがとう。

似顔絵、難しいよね!!
しかも髪の毛となると尚更。。。大先輩だしね。
少し毛量をお手伝いしてみては??
楽しくね♪

さっちゃんへ

ありがとう☆
自分的には葉がイマイチだから、アップするかどうか迷ったんだけど・・・
でも褒めてもらえて嬉しくなったよ。
また頑張れます!ありがとね。

保育園ねぇ・・・・
私はすぐ働く予定は今のところないから、
このまま幼稚園かなぁ。
教室通うとしたら、幼稚園で延長保育を頼むか、実家に預けるか、、、でしょうね。
じっくり取り組める日が来るまでまだ先になりそうだよ。

うわーーーv-254
素晴らしさに、感動☆
本当に、ucchyの絵画展を開いてほしい!!
絵をアップして、旦那と共に「すごいね~」
しかでませんわ。

本当に販売して欲しいくらいだよ♪

みこへ

ほんと、、、いつもアップしようか迷うんだ。
少し自信がついてからの方がいいんだろうけど、自分の記録として恥ずかしながらアップしてます・・・
コメントもらってまた頑張れます!
ありがとうね。

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
