スポンサーサイト

--/--/-- --


宴の後は…

2007/12/24 Mon

20071224155059
今日はイヴですね☆
夜にパーティーをすると、後片付けやら娘のお風呂などの世話が大変なのでお昼にする事にしました。

昨年は対して何も準備しなかったので今年はケーキとパエリア、オードブル系を作って楽しみました☆

久しぶりに飲んだスパークリングワイン、とってもおいしかったわ~

3時を過ぎて酔っ払った旦那とはしゃいだ娘はお昼寝しちゃった。

うひひ(^ε^)♪只今、私の一人時間よ~
昨日買ってきたジュリアンとパンジーの苗を鉢入れしようかな(=^▽^=)

コメント

Secret

メリークリスマスv-255
確かに、夜に団欒だと
後片付けやら、お酒が入ってると
場合によっては、動きたくなーー一い!!
ってなるよね。

お昼に開催なんて、名案だよv-218

二人で飲めるスパークリングワイン
最高☆
うちは、飲み屋に行って、
私一人で飲んでました~。
旦那は一滴も飲めないので・・・。

帰りにはv-274を2つ
買ってきましたよぉー

コメント書き込み方がわからずで初めて書き込んでみました!

うちもパエリアつくったよv-385
一緒だね~

昼間にパーティーはいい案だねv-407
うちも来年はそうしようかなv-221

子どもがいるのに、そんなに作れるウッチーってすごい。
本当はそのくらいやんなきゃだよね~。。
うちは今日トモクンが調子悪かったので「湯豆腐」ですた。。
明日はパーティーするよ~。

みこへ

飲み屋いいじゃーん^^
子供が生まれて暫らく飲み屋に行ってないよ・・・
行きたいわぁ・・・・

うちの旦那もお酒が弱いから、
スパークリングワインでかなり酔っ払ってたよ^^;

風花ちゃんへ

昼間にやると、夕飯はその残りでいいし(ってうちだけかな・・)、
とにかく家事がラクだよ~

来年やってみてね^^

みえぽんへ

そんな凝ったもんは作ってないよv-356
昨年は惣菜パーティだったから今年はやろうかなぁってね^^;

トモクン復活したかな?
今日のパーティー楽しんでね♪

ucchyカフェだね。

ucchyさんのお料理は本当に美味しいからなぁ。
旦那様羨ましい♪
わたしもucchy家のクリスマスパーティー参加したいくらい。
家は両親とちょっとしたチキンを食べて
ケーキを食べました。
来年はラブラブクリスマスにしたいなぁ。。。

さっちゃんへ

ごめんなさい!!!
コメントのお返事していませんでした。
年を越えてしまった・・・・・・・
本当にすみません。


うちはパーティというほどの事はやってないよーーー。
ただ、食べて、飲んで、食べて、、、、、寝る。
みたいな^^;
もっとわーっと盛り上がる楽しい家族でないとなって思うよ。

ラブラブクリスマス、
訪れますようにv-10
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
