スポンサーサイト

--/--/-- --


耳鼻科通い

2008/02/19 Tue

今日(月曜)は娘を耳鼻科へ連れて行きました。今回で3回目の通院です。

抗生剤が効いたのか、咳は日中はほとんどなく、夜中と朝だけ。
鼻も垂れず、そんなに酷くないけれど、手ごわくなかなかすっきりしない様子。
先生からは、
もう少しですが、鼻水もしつこいので(お薬)続けましょう。とのことでした。
幸い熱はないし、本人がかなり元気で食欲も落ちないから完治まであともう少しかな。

通っている耳鼻科はベビーカーで行ける距離なので、お天気の良い日は病院までお散歩に行く様な感じです。
診察は携帯から予約できて、順番も携帯で確認できるので待ち時間が少なく、診察から会計までとてもスムーズ。
便利な世の中になったもんだ。

木曜日にまた耳鼻科へ行ってきまーす。
早く良くなりますように…

コメント

Secret

かんなちゃん、大丈夫~??ずーっと寒いから、風邪もひいちゃうよねi-238
風邪を治すにはやっぱり耳鼻科だよねi-184内科だとなかなかよくならないi-241
風花もかんなちゃんに会いたがってるし、早く治してまた遊んでねi-237
相変わらず、かんなちゃんかんなちゃん言ってるよ、風花(笑)本当に大好きみたいよi-278

知り合いでもって大人だけど、
てごわい風邪に、やられている人が
数人いるよ。。。まだまだ油断できないけど、
早くすっきりするといいね☆

そうそう、いま病院の予約を携帯使って
できるんだよね!!
子供も飽きちゃって、ギャーピーとなり
母さんもイライラ~って、うちらの時代はそうだった気がするから便利♪

風花ママへ

ほんと、耳鼻科だよね!
風邪とかももらわないし、本人も鼻を吸ってもらって楽そうだしねー
早くすっきり治さないとなぁ。
しかし、風花ちゃんはほんと丈夫だよね!
うらやましいよ~
やっぱりお野菜とかちゃんと食べるし、ママの管理もしっかりしてるからだね。
うちの子はほーんと野菜を食べされるのに一苦労ですv-356
いろんな手を使って騙し騙し与えているよ^^;

風花ちゃんに愛されて娘も幸せだわよ*^^*
うちの子ももう少ししゃべりが上手くなるといいなぁ。

みこへ

そうそう、乾いた様な咳が続くような風邪が流行ってるよ。
乾燥してるしなかなかすっきりしないんだよねぇ。
これから花粉シーズンだしなんだかごちゃまぜだね^^;

携帯で予約するシステムはほんと便利だよ。
ストレス知らず!!
でも激混みの時は予約しても1時間くらい待つ時もあって、キレてるママやジイちゃんがいるよーv-12
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
