スポンサーサイト

--/--/-- --


4回目の耳鼻科

2008/02/21 Thu

お医者様に言われたとおり、今日の午前に耳鼻科へ行ってきました。

だいぶ良くなってきているとのことで、
抗生物質のお薬もようやく終了。
病院ともサヨナラできました。
あとちょっとのグズグズは、娘自身の治癒力でなんとか頑張ってもらわないと。

今日は昨日に続いてポカポカ日和だったので、
病院(徒歩10分くらいの場所)へ行っただけでうっすら汗。
暖かくて気持ちよかったけれど、少しだけ花粉の気配が・・・
目がカユイっっ

来週は娘の1歳6ヶ月健診。
今日みたいなお天気だといいなぁ。

でも、、、
週間予報では曇りのち雨だった(泣)
また寒くなるのかなぁ。。。
予報、外れてくれぇっ

コメント

Secret

耳鼻科さんと、さようなら~できたんだね♪
ucchyって、花粉症だっけ??
目が痒いの??私は、毎年いまかいまかとビクビクしているわ(。→o←。)
いまのところ花粉症ではないけど、なんといっても、コンタクト18年選手にはきついっす(泣)

思ったけど・・・姫は・・・寝猿様の・・・鼻炎が遺伝してる??
うちの姉の子6歳は、遺伝で鼻が弱い&動物アレルギーだから、ゆずと生活するとNGなんだわね~。
動物アレルギー→ゆずアレルギーかな?は旦那の遺伝でっす。。本人自覚症状いっさい関係なく、動物好きだから、ゆずにくっついたりするけど。

みこへ

私、花粉症じゃなかったんだーー
でも毎年毎年、変になっていくよ。
今年は結構カラダが反応してるよ。
だんだん酷くなっていくのかと思うと恐ろしい・・・

コンタクト18年選手!!!スゴすぎだよ。
っつーことは、高校の時と同じだよね。
良くコンタクトの調子が悪くて体育館で外して、たまにおっことして探してたよね(笑)

鼻炎の遺伝、、、そうなの!私も心配してるんだ。
耳鼻科の先生聞いたら、まだ小さいから反応もあまりでないし、はっきりわかってくるのは3歳くらいからって言われたんだ。
女の子で鼻炎は化粧も落ちちゃうし、なんかかわいそうだなぁ。。。
鼻に関しては私の遺伝子が強く存在していますように・・・

動物アレルギーっていうのがあるんだね。
猫アレルギーとかは聞いた事があるよ。
それと同じ感じなのかな?
大人になるにつれて、少し弱まったりするといいね。。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
