スポンサーサイト

--/--/-- --


誰?

2008/03/06 Thu

20080306215614


もしやアンパンマンか??

お父さんが描いたアンパンマン…
「元気100倍!」のアンパンマンじゃなくて、どこか寂しげで胃腸の弱そうなアンパンマンにみえる。
「僕、冷たい物は苦手なんです…」って言いそうだ。
すぐにバイキンマンにもやられそうだぞ(-.-;)

ちなみに右上に描かれた刃物らしき物体は歯ブラシらしいです…



お父さん…
もう少し頑張りましょう(-_-)

コメント

Secret

大丈夫ヾ(≧ε≦`_)
私に勝てる、美術センスなしさんは、
いないと思われまーース!!

でも、、、なぜに歯ブラシが??(笑)

みこへ

歯ブラシの理由は、
ちょうど歯磨きの時間で、私が、
「ハミガキするよーーー」
って娘に言っていたから、
お父さんが
「アンパンマンもハミガキするよーー」
って描いていたみたいだよ。

最近はよくお父さんも娘とお絵かきしているよ。
レベルアップ間近ですわ^^

うける!
「僕、冷たいものダメなんです・・・」
「僕、冷房もダメなんです・・・」
「僕、通勤の時おなか痛くなって電車降ります・・・」
って感じ???
あ、アンパンマンは電車に乗らないか!
でも
「僕、飛ぶのは苦手なんです・・・」
っていうよね、きっと。

でも私も絵心ないから
おとうさんのアンパンマンは
結構うまいと思うんですが、何か?
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
