スポンサーサイト

--/--/-- --


悔しさをバネに…

2008/03/10 Mon

20080310161925
朝起きると、こんな添付メールが送られていました。

しかも、

「頑張って描いたよ!」

とメールに一文添えられて。。。

胃腸の弱そうなアンパンマンと批評されたの事が相当悔しかった様で、眠いのを我慢して描いたそうです。

お父さん、上手に描けましたよ(^_^;)

コメント

Secret

上手!うまい!

ちょっと~!!一瞬にしてレベルアップでは、
ないかい(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
パパすごーーい!!

あたしゃ、頑張っても書けませーーん(笑)
1年かかるわ。。。

お父さん、頑張ったねi-199かんなちゃんのためにかっこいいアンパンマンかけるようになったねi-237
すごいすごいi-189

みえぽんへ

ありがとう!
旦那は調子に乗ったらしく、昨日はしまじろうを描いたよ…自信作らしく、近日アップしろと命令されてます…(^_^;)

みこへ

相当悔しかったみたいで、真剣になって描いたらしい…最近は他のキャラクターまで描きだしてます(^_^;)

風花ママへ

私は胴体はまだ描けないから抜かされたよ(-з-)私も頑張らないとね。

旦那はみんなに褒められて調子にのってきたかも(-"-;)
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
