スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりに

2008/04/04 Fri

20080404103548
20080404103544
今日はこれからばぁばと花見。

久しぶりにコーヒーをドリップしました。
最近はインスタントか、豆から煎れてもコーヒーメーカーばかりだったので、楽しくて一人でウキウキ(^^)
カフェオレにして持っていきまーす。

1人で楽しんでいたら遠くでガリゴリ…音が…

加えて
「ゴロゴロ~」
と娘の声…

予想通り娘が豆挽きで遊んでました∑( ̄口 ̄)
しかも逆に回したり、手足は豆の粉がたっぷり…

(-"-;)

最近なんでもやりたがる様になりました。うんうん、成長の証だ(^O^)

つっーか、その豆の粉食べないでよぉ~

コメント

Secret

いゃん♪
かわゆぃ♪
ゴロゴロとかいうんだね。。。
もうダイブ大人だね。
そういえば、子供の精神年齢って
大人とあんまり変わらないんだって。
ただ、表現方法がわからないだけで
考えてる事とか感じてる事は同じらしい。

さっちゃんへ

最近は言った言葉を真似するようになってきたから変な事を言えないよ(^_^;)
言葉遣いって親に似ちゃうし…

精神年齢ってそんなに変わらないんだ(・_・)。
体は小さいけれど、いろんな事を考えているんだろうなぁ。娘と普通に話せる日がとても楽しみだよ。

かんなちゃんにとって最高のオモチャのになっちゃったんだねi-278子供ってオモチャじゃない物で遊ぶよねi-195

うちも手を出そうとするとすぐ怒るよi-229『ふうかだけっ』とか言ってi-202で、結局できなくて助けを求めてくるんだけどね(笑)

風花ママへ

そうそう!ほんとおもちゃより日用品とかで良く遊ぶよね(^_^;)
器具の使い方もそんなに間違ってないから、親が使っている様子をじーっと観察しているのでしょうね…
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
