スポンサーサイト

--/--/-- --


GW-その1-

2008/05/15 Thu

ゴールデンウィーク・・・・
もうだいぶ経っていますが、
いろいろ出かけたのでご報告でーす。

4月29~30日
諏訪へ先輩に会いに行き、その後河口湖で山梨の河口湖で1泊しました。
途中のインターで、姫になってご機嫌の娘。

byuuhime.jpg


先輩と合流しランチ♪(ご馳走になってしまいましたっっ)
その後、河口湖へ夕方4時前に到着~

宿泊した宿は「ペンションペイネ
実は、約8年前から泊まりたかったペンション!!
ペイネの絵が好きで、ネットでペイネ情報を探していたときに見つけた宿で、
行きたいと思いつつもなかなか行けなくて、、、それがようやく実現しました☆

外観
bgaikan.jpg

bpeynet.jpg

ペンションの中はペイネの絵がたくさん飾ってありました。
もうそれだけで大興奮な私^^
部屋は1階だったのに、2階の通路まで行ってじっくり鑑賞♪
20枚くらい飾ってあったかな。
そしてダイニングルームもお皿がたくさん飾られていて、さらに興奮!
オーナーさんはペイネの絵はもっとたくさん所有していらっしゃるようで、
食器はダイニングルームに飾ってあるだけでも120枚位あるとおっしゃっていました!!!
bdyning2.jpg

上写真の中央にある扉の向こうはキッズルーム!!
本やビデオ、おもちゃがたくさんありました。

bdyning.jpg

他にも植物画やおおきなパズルもあり、
お庭もとても綺麗!
お料理も家庭的でおいしく、
何もかもが私好みでかなりリラックスできました♪


お庭の様子
bgarden.jpg

娘はまだ姫気分・・・?
bgarden2.jpg


他にもお庭いろいろ↓↓↓
リンク
ペンションペイネ
http://www.peynet.jp/garden/garden.htm
お風呂も3つもあり、家族で貸し切りできるし、
小さい子供がいる家族は本当におススメです^^

娘が生まれてから初めての外泊だったので、夜泣きなど心配だったけれど、
ぐっすり寝てくれておりこうさんでした^^


翌日は特に予定は立てていなかったのですが、
富士急ハイランドのトーマスランドへ行ってきました。

娘ははじめ怖がってしまい、なかなか乗り物に乗れなかったけれど、
次第に慣れて、同じ乗り物に3回も乗ったりして大はしゃぎ!
遊園地を出るのにかなり苦労しました。
本当に楽しかったみたい☆

tomas.jpg


帰り道も新しくできた圏央道のおかげでスイスイでした☆
娘も車でぐっすり寝てくれたし、1泊2日、たっぷり満喫できた旅行となりました。

また富士を眺めながらのんびりと宿泊&レジャーを楽しみたいなぁ~

その2へ続く

コメント

Secret

お~。日記待ってましたよ~。GWはどこに行ったんだろ~と気になってたんだ~。
すごい楽しい旅行になったみたいで良かったね~。
宿もやわらか~くて優しいかんじでucchyらしいな~って思ったよ~(^^)

それにしても半年違うだけで、エミナよりもとってもおねえちゃんなかんじだね~。かわいい!

またGWのその2も楽しみにしてるよん!

素敵な旅行ね♪

ホントに良い旅が出来たみたいだねe-265

みえぽんが言うとおり、ホントにおっきくなっててビックリe-420
素敵な姫だな~。かわいいっe-266

大人になったねぇ、姫様。
そして私にはわからないけどさすがucchy
美術センスあるお宿にお泊りなんだね。
8年越しの夢が叶ってよかったね♪
家族でお風呂貸切できるのはいいなぁ。

ペイネ、行ってきたんだ~。
想像通りのペンションだったみたいだね。
お姫様もペンションではお利口さんだったみたいだし、ほんといい思い出になったのでは?
うちもいつか親子3人で旅行に行きたいな^^

楽しい旅行が、カンナちゃんの笑顔でわかるね!!!
ペンションも素敵!!好きな物で溢れるペンションだなんて凄いね!!
私も「フクロウ」で今度宿探ししようかな(^^)
トーマスの写真、旦那と大爆笑でした!!!
もっとかわいいので隠せば良かったのに~!

みえぽんへ

ブログ、しばらくご無沙汰してしまって・・・
すみましぇーん・・

1歳半を過ぎたあたりからメキメキと言葉や行動の成長を感じるよ。
エミナちゃんもそろそろ!楽しみだね^^
その2、その3とアップしま~す!

トッキーへ

うん、とっても良い旅だったよーーー
大好きな物に囲まれてのんびりできたの。
それってほんと幸せな事だよね☆

最近、近所のママ友からも娘がデッカクなったと驚かれるよ。
いつも一緒にいる私はそんなに感じないのだけれど、毎日スクスク育っているんだよね^^

さっちゃんへ

最近は魔の2歳児直前でかなり暴れて大変だよ・・・
スーパーとかで普通に買い物ができなくなってきました(汗)

でも8年越しの夢がかなって、
のんびりできて、私はシアワセだよ^^



づかみちゃんへ

うんうん!
想像以上のステキなペンションでした☆
絶対また行きたい!!

づかみちゃんも来年いけるといいね!

さよぽんへ

ほんと、好きな物に囲まれて、子供もぐずらなかったから、かなり幸せな時間を過ごせたよ。
「フクロウ」もありそうだよね!山小屋とか??

トーマス、、誰かに突っ込まれるだろうと思ってました(笑)
面倒だったので一緒に立ち上げていた別の写真からちょいと拝借しちゃった。
手抜きがバレたぜっっ
そしてまたきっとやるでしょう・・・

ペンション、素敵だね~e-266
ゆっくり出来て、本当にヨカッタねe-420
私もゆっくり温泉旅行に行きたいな~i-203
いつになるやら・・・って感じですがi-222
また、子供抜きで会いたいね~i-190

ちびちゃんへ

ほんと子連れにはお勧めの宿だったよ~
ちびちゃんも近いうちに温泉とか計画できるといいね!

子供抜きで会うの、」なかなか楽しかったよ!
またやりたいねぇ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
