スポンサーサイト

--/--/-- --


GW-その3-

2008/05/16 Fri

旅行、実家帰省と大きなイベントを終えた後半(5月5、6日)は自宅でのんびり。
最終日に旦那が散髪に行くというのでついていくことにしました。

なぜついていくかって??
実は、うちの旦那はあまり理容師を変えたくないタイプなんです。
昨年から担当の理容師さんが異動となってしまい、なんとその異動先まで通っています・・・
車で自宅から約1時間~・・・京王線のS駅前の床屋まで。
結局1日かがりとなってしまうため、その時間お留守番しているのもつまらないから、
いつもついて行って公園や、駅ビルをブラブラしたりして娘と待っています^^


今回は西松屋でお買い物をした後、多摩川の河川敷にある公園(広場)に行きました。
駅のすぐ裏側が多摩川で、土手にいると風がとても気持ち良かった~


ずっと続いている土手、、、確か羽田まで(海まで)続いている。
八王子から羽田空港まで自転車で行った時、この土手を走ったの日を思い出す。。。
その時もGW中だったなぁ。しかも病み上がり。(当時のブログです→2005年5月6日
鉄でできたマウンテンバイクはかなり重く、超疲れたけれど、育児が終わったらまた挑戦したい!
今度は軽い自転車で・・・


思い出の土手を下りて公園へ行き、しばらくボールで遊んだあと、
ツメ草でを冠作って娘に。
btume.jpg


とても気に入ってくれた様子で、ずっとつけたままでした^^
公園を出て、駅前の通りもこのままテクテク。
親バカながらなかなかかわいかったです。


以上、
なんだかんだ忙しく、こんな感じで11連休の長いGWも終わりました。
長くなってしまったけれでど、報告もおわり!

次は夏休みだ!
どんな計画を立てようかなぁ。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびちゃんへ

そうなのね。
旦那さまもこだわるのね^^;

ツメ草の冠、昔作れたのなら
きっと覚えてるよ!今度チャレンジしてみてね。

分かるわぁ

私も旦那さん派だわぁ。
私の方は、自分が移動してしまったほうだけど、東京に帰るたびに美容院へ行ってました。
でも、車で2時間掛けて行くのはきついので、そろそろ地元で美容院を見つけたいと思います。
先日、初美容院へ行ったら、サルになりました。
旦那様も身近なところで素敵な美容院にめぐり会えると良いね♪。

花の冠とってもステキですv-238!。かわいぃ!!
ステキなママだわぁ。

カイさんへ

そうですよね!
ここ数年ずっと通っていましたよね。
でも美容師さんもきっと嬉しいと思いますよ。
そちらでも良い美容師さんが見つかるといいですね!!
私は会津に住んでいたころ、市内の美容師さんが一番自分に合っていたかも^^
さすがにそのために通えませんが・・・

冠、久しぶりに作りました。
昔の遊びってやっぱりいいですよね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
