スポンサーサイト

--/--/-- --


待ち遠しくて…

2008/06/18 Wed

20080618100442
20080618100439
週末にディズニーランドへ行く事にしました。
今、かなり混んでいるようなので大変そうだけど、雰囲気だけでもいいので楽しみたいと思います!

娘にとっては初ディズニー!
かなり楽しみの様で、毎晩寝る前はディズニーランドのガイドブックが欠かせませんっっ

今日はピンを付けてとせがまれ、彼女のココロはもやはミニー。

さすがにこれを付けて公園は恥ずかしいな…

コメント

Secret

ディズニーランドかぁ。
姫はミニーちゃんが好きだったもんね。
週末は天気どうなんだろう?晴れると良いね。

ところで写真を見てびっくり!
大きくなったね。こないだ会ったばかりだけど、一段とお姉ちゃんになった気がするよ。

ひゃ~ちょっと見ないうちにまたまた大きくかわいくなってるね~。
ディズニーに行くことも理解してるんだ~。すごいな~。
このかわいいお耳つけて楽しんできてね~i-236

いや-いや-(福島べん) 本当, 大きくなったね- ビックリだよ!!!!!
ディズニーも, 楽しみにしてるの, 伝わってくるわ
うちも, よく X MAN とかに 変装して(Halloween), 外出るよ. けっこう笑えるよ-

週末にディズニーなんだぁi-190いいなぁ~~~i-253
お天気、良くなるといいねぇ。きっとかんなちゃん大喜びだねi-178

ミニーの耳似合う似合う~i-278
あっ・・・ミニーのぬいぐるみもし持ってたら持参で行った方がいいよ~買わされるから(笑)

づかみちゃんへ

そうなんだよねぇ・・・
週末のお天気、、、かなり微妙ですv-356
1泊で予定しているからずらせないんだ。
雨だった時の対策も考えておかないとな。

でしょ、、、成長したでしょ。
来月から魔の2歳児に突入だよv-356
毎日テンテコマイ。。。私は早くも夏バテ気味です。

みえぽんへ

今日は旦那がディズニーのパレードなどのDVDをレンタルしてきて、さらに洗脳。

もうじっとはしていられないくらいの興奮でした。
当日どうなっちゃうんだろう・・・
実物ミッキーは大きいから泣いちゃうか、さらに大興奮か、、、どっちかだよね。

yokoへ

だべぇ~(福島弁)、大きくなったでしょ。
先日みんなと遊ばせたかったなぁ。

Halloweenの変装は日本だけじゃないんだね。
というか、そっちが本場だものね。
うちもいつか仮装して行ってみたいな。
とりあえず、週末は娘をミニーにさせていきます!

風花ママへ

そうなんだ。
お天気がね・・・・今のところ「曇りのち雨」
1泊予定でずらせないから、雨でも遊べる対策を考えないとね。

ディズニーのぬいぐるみはまだ持ってないよ。
当日は旦那の両親も来る予定だから欲しがったらお願いしちゃおうかなぁ^^;

わぉ!
すっかりお姉さんだね。
なんだか別人。
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもありだな。
それだけ月日がたってるってことだねぇ。

さっちゃん

ほんと、月日が経つのは早いものだね。
育児もあっという間。
今を楽しまないとなーーーって思いつつ、毎日ぐったりだよ^^;

確かにこの写真、別人っぽいね(私もそう思う)

うわぁ~、ホントにお姉さんになったねー。
うちは、20日で一足お先に2歳になりましたよ!我が家も旅行で熱海に行っていたけど
雨はポツポツくらいで何とか観光も出来ました☆ ディズニーはどうだったかな?
一泊したんだね!どこのホテルかな?
前に、新浦安オリエンタルホテルだったかな?子供達に合わせたベットや遊び場があったりして良かったので、また行きたいと思っているんだけど、いつになるやら・・・。
ディズニーの写真も楽しみにしてまーす☆

トップページの写真で、まずびっくり!
で・・髪が伸びた姫にこれまたびっくり!!

きゃーほんと大きくなったね☆

雨に降られないで、楽しめたかな??

あの~私も耳のカチューシャ持っていたんだけど(笑)
名前忘れた・・・
白耳に、真ん中がピンク。。
2年?3年?前に行って、堂々とつけて
歩いちゃったわヾ(≧ε≦`_)

あの場に行くと、なんでもできちゃうんだよね~。
が・・自宅に帰宅して、両親には
絶対にばれないように、タンスに隠したな。

一日きり使用して、引越しだったから
捨ててしまったよぉ(泣)
とってあったら、あげればよかった(。→o←。)

おっと失礼!!
私のマイミクさんの、お子ちゃま達は、
ミッキーにお手紙を渡しているみたいよ。

住所とかも、ちゃんと書いて~。

ちょうど、今月行ってきて、ミッキー自身に
渡せたらしい。
返信とかくるのかは、わからないけど
初耳でしたわ~。

ちびちゃんへ

そうだね!
お誕生日おめでとう!!!
もう2歳。ほんとあっという間だよね。
しばらく会ってないけど、大きくなったんだろうなぁ。

熱海へ行ってきたんだ。
海の幸がおいしそう^^
雨もそんなに降られずに楽しめたみたいで良かったね!
うちも土曜日はお天気は曇り。
日曜日は午後から雨が降ってしまったけれど、一日半は楽しめたから満足の初ディズニーだったよ!
ホテルはシェラトングランデに泊まりました。
やっぱり子供の遊び場とかあって、ホテル内でも楽しめるようになっていて、おもてなしもとっても良く、快適に過ごせたよ。
私だけだったら、ホテルでのんびり過ごしてみたいと思ってしまったくらいです。

ディズニーリゾートへはなんと8年くらい行っていなかったので、いろいろ変わっていてびっくりしたよ。
来年も行きたいなぁ。
ちびちゃんも近いうちに計画立てて是非^^

mikoへ

そう、最近髪の毛がぐんと伸びまして、
あせもと戦う日々だよ。
結んでないとすぐあせもになっちゃうんだ。

白耳に、真ん中がピンクのピン、猫ちゃんのキャラクターかな?私も名前忘れたけど、なんとなくわかる!
つけている人いたよー。スティッチの耳を付けている人もおおかったよ。
そうだよね。ディズニーへ行くとなんでも出来ちゃうんだよね。ほんと不思議な夢の空間。

お手紙とはびっくり!
私も初耳!
そんなことも出来るんだね。
お返事くるのか知りたいなぁ!!!

あと驚いたのが、園内にいるミッキーたちにサインをしてもらっている光景を何度も見ました。
中に入っているキャスト(現実的だけど^^;)はそれぞれ共通のサインの教育も受けているかな。びっくりでした。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
