スポンサーサイト

--/--/-- --


ふぅ~

2008/08/23 Sat

20080823183115
ここ数日、時間も暇もない日々。
睡眠不足も酷くて昨日までグッタリでした。

ようやく今日は何も予定なく、ゆっくりできたので体力も復活しました。

年ですかねぇ…(*´Д`)=з

これからお風呂だっていうのに娘が寝てしまいました。
外出していたお父さんもそろそろ帰って来るし、グラスリッツェンやパソコンを立ち上げてまでやる時間もなさそうだ…

こんな時は通販雑誌読みまくり~(^^
ちょうどベルメゾンの秋冬号が届いたのよね~

こんな時間も私にとってはタイセツ☆

コメント

Secret

そうなんだよね~こういう時間って本当に大切だよね。
私も毎日14時頃のお昼寝にあわせて朝から一生懸命頑張って、エミナが寝た後は至福の時で読書したりしてるよ~。その時間のために頑張ってるといっても言い過ぎではないね。
ucchyは幼稚園を今探してるんだよね。
うちは来年保育園かな。と考えてるよ。
お互いあと少しの娘とのいっぱいの時間を大切に楽しく過ごそうね~i-236

Ucchyも毎日忙しく過ごしているよねぇ。
体調大丈夫?無理し過ぎていないかな?
ちょっと心配です。
お茶の時間、とっても大事だよね。
私も仕事終わってからいつも家に直行して
30分くらいあるので、インスタントコーヒーを飲んで一息付いたりしてますよ。
その後は、寝かし付けまで戦争ですけどねぇ。そうそう、またランチでもお茶でもしよーね!!!

先程、アップしたのは、ちびからでした~。
書かないと、記載されなかったんだね。
失礼しました・・・。

みえぽんへ

ほんと、大事だよねぇ。
エミナちゃん、きちんとお昼寝ができているみたいで素敵~
うちは最近体力がついてきたのか、
昼寝をしなくなってきてしまって夜に寝てくれるまでがほんと大変だよ。
ほぼフルパワーで動いてますv-356
昼寝した方が成長にはいいと聞くし、
悩む毎日ですわ・・・

エミナちゃんは保育園なんだね。
働くのかな??
うちは来年に幼稚園へ入れても、週1回で1時間程度預けるプレスクールだからあと2年は戦いとなりそうです・・・

ちびちゃんへ

体力ね・・・ほんと落ちてきたよ。
夏バテも重なって疲れるわぁ。
でもようやく元気になりました^^

ちびちゃんはきっと私よりもっともっと忙しいよね!ほんと偉いなって思うよ。

そうそう、寝かしつけるまでは戦争だよね。
寝たあとの部屋は静かだこと^^

自分の時間 本当必要だよね, うちの2人は, うるさいから トイレなどいく時, 静かに 行って きずかれないようにしてる. そうすれば, 1人で 静かな 一時 楽しめるからね.

私は, 朝のコ-ヒ-飲みながらの, パソコン ものすごく楽しめる. よく 邪魔されるけどね ははは

寝不足・・・大丈夫かーーい!!
子供が小さいと、なかなか自分の時間がとれないよね。

時間は、自分で作らないとない。
って、昔は言っていたけど、
体力限界になり、
作る=寝不足とか・・・
何かを削らないといけないもんね。

体調だけは壊さないでね♪

yokoへ

そうそう!トイレは私も憩いの場だよ(^_^;)
バレるとドンドンガチャガチャやられるけど、唯一1人になれる場所だもんね~。
うちはまだ二歳だからパソコンやると、いじっちゃって大変。寝ている時じゃないとできないよ(-.-;)もう少しわかる様になってきてくれたら私もお茶しながらやりたいな。その日が楽しみだよ(*^ー^)

mikoへ

寝不足はもう解消したから大丈夫だよ。心配掛けさせてしまいごめんなさい。

私も昔は時間がもったいなくていろいろセカセカやってたり、多少の寝不足なんかへっちゃらだったけれど、育児してからはそれが全くできなくなったよ(+_+)
昼間でパワーを使い切ってしまって…
とにかく優先が寝る事になりました。
だからやりたい事が溜まっちゃうのだけどね…もう少しバランス良くやらないとダメなのはわかっているんだけどね~…それがなかなかできなくて(^_^;)
スタミナ着けないと(`・ω・´)

mikoへ

寝不足はもう解消したから大丈夫だよ。心配掛けさせてしまいごめんなさい。

私も昔は時間がもったいなくていろいろセカセカやってたり、多少の寝不足なんかへっちゃらだったけれど、育児してからはそれが全くできなくなったよ(+_+)
昼間でパワーを使い切ってしまって…
とにかく優先が寝る事になりました。
だからやりたい事が溜まっちゃうのだけどね…もう少しバランス良くやらないとダメなのはわかっているんだけどね~…それがなかなかできなくて(^_^;)
スタミナつけないとね(`・ω・´)
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
