スポンサーサイト

--/--/-- --


完全防備

2008/08/26 Tue

20080826103039
これから親子講座。
雨ということで、娘は完全防備。

あのぉ~

車で出かけるんですけど…

(*´Д`)=з

合羽と長靴が好きみたいで、履いていくんだとききません(+_+)

そのうち晴れの日にもやられちゃうのかな…

コメント

Secret

うちのも, 雨じゃないのに, 裏庭で, 長靴はくの 好きだよ 特に ジャックがね-

真夏の暑い日に, 水を 中に入れて ビシャビシャして, 遊んでた....

かわいい~v-238

友達の子も、ものすごい晴天の日に、
うちに長靴で来たわ!
先日も長靴!
しかも、靴下が好きらしく、
真夏でも履いているらしい。。

ほんと、子供っておもしろいなー
と思うよ。

ucchy姫は、合羽が好きなのね☆
ママの予感は、きっと当たると思います!

yokoへ

ジャックも長靴が好きなんだね(^^)
雨の日にしかはかないから子供にとっては魅力なのかね~
長靴の中に水を入れられちゃうとなかなか乾かないよね(^_^;)

mikoへ

長靴でお友達の家へ行ってしまうのはキツいな~
お友達も相当、仕方なくだったのでしょうね。
うちもそうなるかも~~(-з-)

合羽はかなり蒸れるみたいで、着せると汗びっしょりだよ。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
