スポンサーサイト

--/--/-- --


商店街まつり

2008/10/19 Sun

20081019105010
20081019105007
20081019105005
近くの商店街が主催する、ハッピーハロウィンというおまつりへ行ってきました。
スタンプラリーで仮装して行けばポイントの場所でお菓子がもらえるというので、早速娘を軽く仮装させて行きました。
会場では親子でばっちり仮装している人もいたり、たくさんの人で賑わっていて、
娘も
「トリック オア トリート」
と言いながらスタンプラリーをしてお菓子をゲット(^ε^)(肝心のポイント地点では恥ずかしがって言えなかったけどね…しっかりお菓子はゲットしてました(^_^;))

天気も良かったし、のんびりお散歩で楽しかったです。

コメント

Secret

仮装、可愛いねぇ♪
最近とても良い天気で気持ちが良いし
お出掛け日和だよね☆
我が家も昨日は運動会で、子供達も大はしゃぎでしたよ!
最後にケイトは縄跳びを貰い、マオはしゃぼん玉グッズを貰い、取り合いしながら
遊んでいました・・・。

南口のお祭りかな??
ハロウィンが出るのは、初めて見たよ!!

お天気が良くて、姫も楽しかったでしょうね♪

横に座っていらっしゃるのは、
寝猿様では、ないですか~。

ちびちゃんへ

ほんと気持ち良い天気が続いているよね。寒い冬が来る前にたくさん遊んでおかないとね~!

ちびちゃんのところは運動会だったんだ!小さい子の運動会っていろんなハプニングがあって面白いよね(=^▽^=)
それに何より成長を感じるし。私も先日に甥、姪の幼稚園の運動会へ行って来たんだけど、頑張っている甥、姪を見てウルウルしちゃったよ。
自分の子供の時はどうなっちゃうんだろう…なんだか泣きそう…

マオちゃん、もうシャボン玉できるんだね!すごいね~!

mikoへ

ハロウィンのおまつりは最近始まったみたい。まだ数年しか経ってないみたいだよ。
市内でも知らない人がチラホラいます。
娘の隣…そうそう寝猿だよ。よくわかったね~
全身紺男から最近はネズミ男になりつつあるよ(^_^;)

いやいや、本当に紺一色だったのは
びっくりしたわ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

最近は、グレーグレーね!
グレーと紺をミックスしたら、
これまたお洒落だよ♪

mikoへ

そうそう、あの時はウケたよね^^
当時の様子を良く覚えているよ。

グレー×紺、実践してみます!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
