スポンサーサイト

--/--/-- --


複雑なキモチ

2008/10/30 Thu

20081030074643
自宅前の道路を挟んで、大きな電気店ができる事になりました。

電気店が近いとちょっとした時に便利だし、電気店好きな旦那にとっては最高の暇つぶしスポットとなりそうだ。

でも、窓からの眺めが悪くなった。
娘の好きな電車も見えなくなるし、見ていて落ち着く山々も見えなくなる。
夜もチカチカしそうだし。

ちょっと残念。

コメント

Secret

近くに出来るのは嬉しいけど、これはちょっと近すぎるね-o-
しかも営業時間も気になるし。
せっかくの窓からの眺めが・・・って感じだね。

うちは今イチョウの木に悩まされてるよ。
公園にあるでっかいイチョウの木がどうやらメスだったらしく
(4年目にして始めて気付きました^^;)
銀杏が・・・どうやら今年は豊作のようで、けっこうな匂いをはなってるよ。

道路はさむから日当たりには問題なさそうだね。。でも最初からあってそこを選ぶのと、住み慣れてきていきなりドーンと経つのは。。本当に複雑だね。。i-238
うちのヒゲクンならマッサージをやりに週末通うかもしれない。。

づかみんちゃんへ

そうなの!
結構眺めが気に入っていたのだけれど、
これだと何も見えないよー

うちから電気店までは100m位あるから日当たりは大丈夫なんだけれどね。
幸い角部屋なので、出窓からの眺めに期待するしかないわっ

あの木は銀杏メスだったんだね。
それはそれは・・・
早く実がなくなるといいね。


みえぽんへ

結構ぼんやり外眺めてたりしてたのだけれど、完成したら壁しか見えないかも~~
本当は完成が9月30日だったのに、完成せず、ようやく鉄骨組んでいるから、もしかしたら住民の反対もあったのかもねぇ。

毎日進みが早くて、もう足場もできてるよ!
今はそこを上いったり下いったり急ぎ足で働く作業の人を見ているのが面白いです。


プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
