スポンサーサイト

--/--/-- --


いつの間にか

2009/02/12 Thu

20090212161720
娘、2歳7ヵ月。
アンパンマンだそうです。

いつの間にかこんなに描ける様になりました(^-^)
ちょっと感動。

めちゃくちゃだった塗り絵もなんとなく形の中に色を入れる様になってきたし。
今後の作品が楽しみです!

コメント

Secret

ぅお!!すごいすごい!上手だね!
エミナは最近直線を書くようになってきたよ。半年後には「アンパンマン」描けるかなi-278

みえぽんへ

この絵を描いた時、ちょっとうるってするほど感動しちゃったよ。
偶然かと思ったら何度も同じ様に描いたのでアンパンマンと確信。
エミナちゃんも直線ひけるんだね(^^)
半年後、すっごいしゃべるだろうし、絵もすっごい成長してると思うよ!!

うわぁ~、確かにアンパンマンだ^^
すごく上手だね。
これは記念に飾っておかないとね^^
葵に「パパ書いてみて」と言ってみたものの、「じゃぁ~ん」と殴り書きするだけでした><
まだまだ、道のりは遠いです。。。

あおいママへ

ぐちゃぐちゃにならない前に紙を切ってかざりましたよ(^^)
うちも私たちの顔を描いてとなると、ぐるぐる描いて終わりそうだよ。子供はよく丸を描くから丸いパーツばかりのアンパンマンって描きやすいのかもね!
これから幼稚園とかでたくさんの作品を作ると思うからお互い楽しみだよね('-^*)

上手 上手!!!! もう少しすると, 静かに 塗り絵 したり するから, ひと息出来るよ!! 私は ついつい 親馬鹿してしまって 新しい 絵を かいてもらった たんびに, 冷蔵庫に はってる.

yokoへ

子供の作品って飾りたくなるよね!うちも部屋の一角が小さな作品スペースになっているよ
大きくなったら飾ったりする事もなくなるだろうし、今を大切にしたいよね

すっごい

どっからどぅみてもアンパンマンじゃん
美南はまだぐちゃぐちゃの絵だもん。パパ似だな(-.-;)

児童館で這ってたあの頃が懐かしいね。

あの頃は子供をごろごろさせて、ママはお喋りができたけど今は追い掛けるのが大変でなかなかゆっくり出来ないよね

成長だと思い諦めるしかないけど、、、。

これからもカンナちゃんの成長を楽しみにblog拝見します。

(美南 母)

minさんへ

描けるのはアンパンマンだけだよ。
丸ばかりだから描きやすいのかもね^^;

ほんと、いつの間にか歩きだして走り出して、今は生意気な事も言うようになってね。
ママの目配りも大変よね。。
今日もイオンモールで大暴れされて大変でした。

苦労した分幸せが返ってくると信じてお互い頑張りましょ☆

また遊ぼうね^^
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
