スポンサーサイト

--/--/-- --


明日から36週

2009/04/08 Wed

20090408234041
実家に来て6日目。


暇です…



茶の間でゴロゴロしては外の花壇を眺め、子供と遊ぶという爺さんみたいな生活を送っています。

お腹が落ち着いている時は妊婦体操をしているけど、体操後は張りやすいのでほんの少しだけにしています。


今すごいのは胎動。痛いくらい突っ張ったり蹴ったり。
それでまた張ったり(^_^;)
でも幸せな事だからいっぱい胎動の記憶を残しておかないとね(^^)


明日から36週。
次の健診は土曜日。
安静にしていて赤ちゃんはどのくらい大きくなったかな。


画像は庭の姫リンゴのお花です。

コメント

Secret

し、知らなかった・・・

だ、だ、だ、大丈夫v-236

しばらく覗かないうちに、大変な事になっていたのね・・・。
少し落ち着いているみたいで安心しました。

私が良くみんなのこと羨ましいな~って思うのの最たるものに、「胎動」があるんだ~e-266
だって、自分の中に生命が宿ってるって事を何より感じる瞬間ではないかと思うの。
すっごく神秘的e-420

たくさん味わって、安静にして、身体を大切にしてねe-446

トッキーへ

ありがとう
実家で申し訳ないくらい何もせず、世話になっているのでとても落ち着いてるよ。早く正期産に入ってほしい…

胎動ね、自分でも不思議に思う時があるよ。生き物ってすごいなー…なんて変な自分ワールドに入ってしまう時が…(^_^;)まま、、考え過ぎず素直に赤ちゃんと対話したいって思います(^^)

お加減はいかが?

暇加減がりんごの写真からにじみでてるよv-22桜は見れてる?実家って暇なのよね。でも、産まれたら今の生活が懐かしくなるよーきっと。カンナちゃんは元気?美南はアンジュちゃんと遊ぶとカンナちゃんも来るものだと思ってるから、まだかまだかと待ち望んでるよ。

安静にって言われると、赤ちゃんの成長だけが楽しみだよね。会える日が楽しみだねv-217

minさんへ

そうだよね。生まれたら戦場だからこの暇で穏やかな日が懐かしく思えるかも(^_^;)
桜は遠目だけど何本か見えるよ。もう散り始めているよね~。
アンジュちゃんと遊んでるんだ(^^)うちは先日歯科検診で会ったくらいよ。
カンナは1ヵ月くらいお友達と遊べてないからちょっとかわいそうです。
落ち着いたらいっぱい遊んでね(^O^)/

体調は落ち着いているようですね。
よかったぁ~。

胎動って、痛かったりするけど、ホント幸せを感じる時よね^^
私も、あおいの時はすごかったのを思い出したよ。

自宅に帰って来たら、教えてね。

あおいママへ

ほんと実家には感謝だよ。このまま順調に進みそうです。

胎動を感じられるのもあと少しだからツンツンしたりしていっぱい楽しもうかと思ってるよ。

来週には自宅に戻れそうだから連絡します
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
