スポンサーサイト

--/--/-- --


38週

2009/04/23 Thu

今日から38週。
予定日まであと2週間です。
体調は良好!

36週前後で張りまくっていたので、きっと37週を過ぎて張り止めの薬が終わったら
お産が始まってしまうかなって思っていたけれど、意外にも赤ちゃんはお腹でのんびり過ごしている様子。

夜中にキンキンとお腹が痛くなるので「きたか?」って思っても、いつの間にか寝ちゃって
そのまま朝になってるし。
日中もそれほど張らなくなってるし。
このまま予定日までもちそうな気がする。
となると、また赤ちゃんが大きくなるかもなぁ。
あぁ。。安産であって欲しいです。

今日は市内のママ友達が遊びにきてくれました☆
久しぶりに家族以外の人とゆっくり話してとてもリフレッシュできました^^
内気な娘は、お友達と遊ぶのが久しぶりすぎて内気振りパワーアップ・・・
なかなかお友達と馴染めず、6月から通う幼稚園のプレスクールがやや心配です。
お友達が帰った後は喋る喋る。
彼女なりにとっても楽しかったみたい。
喋りまくって、コテっと寝てしまった。

そろそろ起こさないとーーー

コメント

Secret

体調はいかが?
昨日は遅くまでお邪魔してしまって、ごめんね。
久しぶりに会えて、楽しかったです^^
あおいもかなり楽しかったようで、結局朝までv-75コースでした。

出産まであと少し、、のんびり過ごせるといいね。
また遊びましょう。
あ、もっくんに渡しておきました。
そして、金曜サークル入る事にしましたよ。

もう少しだね

体調、安定しているとのことで安心しました^^
赤ちゃんも、残り少ないお腹での生活をのんびり過ごしているんだろうね。
予定日が近づいてくると、だんだん色んなことが気になり始めちゃうよね。
姫ちゃんのお世話もあるだろうし、大変だけど、無事出産の知らせがくるのを、今から楽しみに待ってます☆
頑張ってね~

あおいママへ

木曜日はほんとありがとう!
ほとんど自宅にいるのでまたいつでも遊びに来てね。

あおいちゃん、朝までコースうらやましい!!うちは19時半に起きてしまったから寝かしつけが大変でしたっ。
ここ数日、実家などでもリズムが乱れていてようやく今日修正できたよ(^_^;)

生まれてからはしばらく引きこもりだから、できるだけのんびりしてやれる事を楽しんでおこうかな(^^)

やなみちゃんへ

ありがとう(^O^)
私的にはもういつでもどうぞって思っているんだけど、こればかりは調整もできないので、ヤキモキせず好きな事して穏やかに待つしかないねぇ。
自分の事も不安だけど、入院中の娘ね事がやっぱり気になるよ。
未だに旦那と夜寝る事を嫌がるから上手に寝れるかとか、日中はおばあちゃんと二人きりは初めてだから心配な点もあるし。私がいないとそれなりにやれそうな気もするけど…
娘も試練だと思って頑張ってもらわないとね!

自宅に帰ったんだね
おかえりー
いよいよ本当に本当にもうすぐなんだね
ワクワクドキドキしちゃう
お嬢さまと残りわずかなマンツーマンの日々を大切にね

さよぽんへ

ただいまぁ^^

そうだよね。
娘とのマンツーマンの日々もあとわずかだよ。
考えてなかった!!

胎動を感じるのもあとわずか。
のんびり過ごしたいと思いまーす♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
