スポンサーサイト

--/--/-- --


静か…

2009/06/13 Sat

20090613132111
今日はしまじろうのコンサートが近くでやるので、私の姉がうちのお姉ちゃんを連れ出してくれました。
姪っこも一緒だから、ルンルンで出掛けて行った。


旦那も出掛けていて夕方帰宅。


自宅には私と妹ちゃん2人。




静かだわ~(^^)




いつもお姉ちゃんばかりで妹ちゃんとじっくり向き合えるのは深夜の授乳くらいしかなかったから嬉しい。

今日はいっぱいぎゅっとしてあげよう(=^▽^=)


そう言えば写真もあまり撮れてない。
とりあえず携帯でパシャ



大きくなったなぁ…

コメント

Secret

うわ~~!かわいいi-237かわいいね!そしてお母さんを独り占めしてるからかとっても満足そうなお顔してるね~i-233
ucchy骨盤体操は毎日やってる?ucchyはやせてるからさらに骨盤がもとに戻れば美しいボディになるねi-189みえぽんも運動不足だから動かないとナ~だよi-278

結有ちゃん、目が切れ長な感じだねぇ^^
この間は、スヤスヤ眠っていたから、お顔があんまり拝見出来ませんでしたが・・。
やっぱり、内野家の方かもね。
Ucchy似になりそう。楽しみ楽しみ。
また、写真をアップしてね~。

みえぽんへ

13日は部屋が静かだったせいか、とっても良く寝てくれたよ。
私も溜めこんでいた事も済ませられたし、よく休めました^^

骨盤体操、とりあえず続けているよ。
1日3~5回がやるのが理想らしいけれど、私は1、2回しかできてないよ。
効果でるのかなぁ・・・
今のところ効果はまだわからないよ。
下腹も"もわ~"っと出てますっっ

ちびちゃんへ

未だにいろんな人からは旦那似とは言われてないよ。
私似だと、お姉ちゃんとはまた違う顔になりかしら~~
1歳くらいでどんな顔になるのか楽しみだよ。

先週は自宅に来てくれてありがとうね。
金曜日には同期みんなにメールしたのだけれど、ちびちゃんの所に届いてたかな?
(携帯からniftyメールしたのでやや不安・・)

また時間を作ってゆっくり会おうね☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
