スポンサーサイト

--/--/-- --


ラッキー☆

2009/07/08 Wed

20090708141903
お昼の素麺を食べながら寝ちゃった。
お昼寝してくれるなんて久しぶり。
あとはもう一人のちびちゃんが寝てくれればかなり嬉しい(^^)


さて、、どうやって起こさずに運ぼうか。

このままグッスリ寝かせてからがいいかな…

コメント

Secret

3歳のお誕生日おめでとう~。少し見ない間に大きくなったねi-237久しぶりのお昼寝もママよかったね~。うちもお昼ねしなくなって、今日もしなくて夜帰ってきたヒゲくんに「あ、もう寝ちゃうの?お昼ねしなかったから?昼間もっと体動かさなきゃ」って言葉にイラ!!だったよ。この梅雨のドヨ~ンとした日にどうやって体動かすのよ!ってかんじだよね~i-231
七五三の撮影の予約するんだね。うちは結局着物を買うことになり。。まだ買ってないし撮影の予約もしてないし。。マズイよ~。。早くしなくては!夏休みもくるしお金は出て行く一方だ~~i-201

最近お昼寝しなくなったよね、ホント。
それにしても、食べながら寝るって事は、よほどお疲れだったのかしら??
たまには、2人同時に寝てくれると嬉しいよね^^

みえぽんへ

ありがとう。
3歳になった事が本人も嬉しいみたいで、
いろんな事に自信を持ってくれてきたみたい。

ヒゲ様の一言。。。きっとそこまで考えていなかったとは思うけれど、一日中面倒をみている母側からするとプチっとくるかもね^^;
週末はうんとヒゲ様に面倒を見てもらいましょう!

七五三ね、今日(10日)に予約をしてきました。
写真撮影はまだ空いていたけれど、着付けの予約(午前中)が結構うまってたよっっ

あおいママへ

昼寝しないとほんとこっちもぐったりだよね。
その分早く寝てくれるからいいけれどさ、、、
だいぶ体力がついてきたよね!

2人同時に寝てくれるとほんと最高だよ!
やりたい事はたくさんありすぎて、どこからはじめていいのかわからないくらいよ(笑)
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
