スポンサーサイト

--/--/-- --


大人の塗り絵

2009/08/09 Sun

20090809134401
20090809134358
今日は車の車検。
我が家のラフェスタくんは夕方戻ってきます。


午前中から旦那がお姉ちゃんを連れてディーラー行ったり近くのモールへ行ったりして私に時間をくれました。


私は妹ちゃんとお留守ば~ん。


今日は涼しいから良く寝てくれる(^^)


だから久しぶりにパレット出しました。

ベランダにはボサボサのローズマリーと花が咲き終わったブルースターしかない。





仕方ないからお蔵入りしていた「大人の塗り絵」を引っ張り出しました。

何を塗ろうか迷ったけど、前に色鉛筆で塗ったルドゥーテのバラをまた塗る事に。


久しぶりだし楽しい♪下手でも楽しければそれでいい。
気分がいいから久しぶりにボサノヴァ聞いてます。

こういうゆとりの時間は本当に大切だ。
特に育児期間中はね。


明日は旦那の実家へ遊びに行きます。ゆっくり2泊(^O^)/


渋滞をすり抜けられますように…

コメント

Secret

すご~い
素敵な絵が出来てるね!
赤ちゃんが居ながらも、趣味をしてるucchyさん。時間の使い方が上手でうらやましい。
私も見習わなくちゃ。
ここのところお客さんも多くて、なかなか自分の時間がないなーなんと思ってたけど、時間は使いようだよね。
私もなんかやろうかな
寝猿さんのところのおじいちゃんおばあちゃんも楽しみに待ってるだろうね!
渋滞にはまりませんように

2人の育児をしながら、こうして自分の時間も作ってるなんて。。。
私も見習わなくちゃv-218
明日から旦那様の実家に行くんだね。
気をつけて行ってきてね。

おじゃましま~す。
ucchy、水彩上手だね~v-343感動v-343
大人の塗り絵って色鉛筆でやるものだとばかり思ってました。。。i-229

うちは旦那の夏休みが今日まで。やっと一息つけます。。。w

ご実家まで気をつけて。いってらっしゃいi-199

づかみんちゃんへ

素敵な絵・・・元絵は名画家ですから・・・
色塗ってるだけよ。

時間ねぇ。。
私も普段はほぼゼロだよ。
こんなこと滅多にできないの。
夜はぐったりでそんな気にもなれないしっっ。

旦那、姉不在。
妹爆睡で叶った久しぶりの褒美でした☆

塗り絵は未完成。
今度できるのはいつかしらね^^;

あおいママへ

ラッキーが重なってな貴重な時間が取れました☆
集中したせいか、夕方から目と肩が痛いよ。

そうそう、旦那の実家(茨城)へ行ってきまーす!
雨が凄いけれど、大丈夫かなぁ・・・

さかみちころころさんへ

コメントありがとうございまーす♪
水彩・・・遠目でとっているのでそう見えるのです!!!
近くで見たらムラがすごいし・・・

そう言えばさかみちころころさんのお母様(義母様かな?)は植物画を描かれているんだよね?
今年も駅のギャラリー(?)で作品展やるのかな?
行ってみたいです☆

今日で夏休み終了かぁ。
一息・・でも子供たちはまだまだ夏休みだね。。
うちは昨日から17日まで^^;
まーだまだ。
乳飲み子がいるので、いろいろと手伝ってもらってます♪

今頃、実家だね。渋滞状況はどうだったかな?それよりも、雨は平気だったかな?
妹ちゃん、むちむちしてきて成長したね♪
きゅーー可愛いわv-82

さすが美術センス抜群だわねv-254
すごいし、羨ましいよ!
家で自分の趣味とか好きな事ができるのっていいなーーー。。

私は家にいると息が詰まりそうだわ(泣)

観葉植物の成長を見るのが
楽しみなくらい(笑)

mikoへ

久し振りだね!元気かな?
コメントありがとう。

こちらは今日戻ってきました!
行きも帰りも渋滞・雨共に大丈夫でした☆
ラッキーだったよー^^

美術センスというか・・・ただ塗っただけですっっ
本当は自分で描きたいな。。
今はなかなかできませんv-409

私も前は自宅でじーーっとしているのが苦手だったよ。
慣れとは恐ろしいものだね・・・
私、社会復帰できるのかしら。

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
