スポンサーサイト

--/--/-- --


稲妻マークの・・・

2009/08/23 Sun

昨日のお食い初めの後、
旦那は一人で横田基地の友好祭へ出かけて行った。

どうやら本州初上陸の戦闘機(F-22(ラプター))が展示されるとの事で。
私は良く分からないけれど、スゴイことみたいです。
前日の午後3時くらいに、マンションの上をこの戦闘機2機が何周も飛行していたので、
見たことを伝えると、かなり羨ましがっていました。

確かに格好良かったです^^
ここ数年、飛行機の知識をうるさくない程度に私に話すので、
私も知らないうちに少し知識が身についてしまった。
そして私もちょっと飛行機が好きになってしまったりして・・・
旦那のプチ洗脳?!


私と子どもたちは留守番で、つまらないので、

「不気味なドリンクでも買ってきてよー」

っとお土産をリクエスト
友好祭の時は、不思議とこういうのが飲みたくなる。


で、買ってきてくれたのがコチラ
090823_1235~0001

てっきり紫とか青のドリンクかと思いきや、意外と無難なやつを買ってきた。

お風呂上がりに飲んでみたら、


やっぱり
「・・・

頭痛薬バファ○ンの子供用とスポーツドリンクを混ぜたような味がした。

旦那と娘は結構飲んでましたが・・・


そして今日も旦那は横田基地へ行ってしまった。
今日は過ごしやすい天気だからお姉ちゃんと一緒です。
そして旦那のお父さんも遥々茨城から来て基地で待ち合わせるとのこと。
そんなにラプターって魅力的なのかな。
っていう私もちょっと見たいんだけど・・・ま、いいや。
おじいちゃんは帰りに自宅に寄ってくれます。


気がつけば私は健康なのに3日間も部屋から出ていない。。
ヤバいです。


展示されたラプター、興味のある方は旦那のブログへ→zuKao

コメント

Secret

横田の友好祭、相変わらず混んでいるみたいだね><
ウチは今日行こうとしたんだけど、自転車で牛浜オザムに停め、徒歩で公園辺りまで行きましたが、途中ポツポツと雨が降ってきて、本降りになったらまずい。。。という事で、引き返してきました。
その後、あおいとパパはお昼寝し、私も読書してました。
牛浜駅の混雑はすごかったよ。

旦那様が2日連ちゃんで行ったのはすごいね。
それにしてもこのジュース、色は普通だね。
基地の物にしては、珍しい。

友好祭かぁ。
きっとすごい人出なんだろうね。
旦那さん2日続けて出かけるとはすごいな(・。・;

私なんて、平日一度も外に出てない週とかあったよ(^^;;
この時期2人を連れて出かけるのってなかなか大変だよね。

うちの近くの公園は夏休みの小学生がいっぱいで、最近は公園でなかなか遊ばせてあげられないし(>_<)来週あたりからまた公園で遊べるかなぁ。

あおいママへ

牛浜駅付近はとっても混んでいたんだ。
この2日間は福生市は市外の人がたくさん来ていたよね。

そうそう、午後は雨がポツポツしてた。
最近はいきなり大雨が降るから判断も迷うよねぇ。
でもお昼寝してくれてそして読書の時間。
とても良い時間だね^^

旦那は連日出かけてかなり満足したみたい。
「(自由で)いいよねぇ・・」
ってちょっとうらやましげに言ったら、
「嫌な感じぃ」
と言われたよv-403

づかみんちゃんへ

1週間は長いね!
でも真夏は公園も暑いしね。
小さい子供を連れてなかなか出歩けないよねっっ

私も出掛ける時は大変っっ
常に目と口を動かしてるよ^^;
でもそのうち両手つないで歩く日が楽しみ♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
