スポンサーサイト

--/--/-- --


もうちょい

2009/09/06 Sun

20090906182805
布団と布団の間を利用して寝返りを頑張ってます。


あと少しなんだけど、ここからが長い。
お姉ちゃんもそうだったなぁ。

頭がなかなか持ち上がらないんだよね。

ガンバレ~

なんだかこの画像、眉毛が異常に目立つんですけど・・・
イモトみたいだ。

コメント

Secret

もうちょっとだね~
頑張りつつもしっかりカメラ目線でポーズを決めてるところがまたカワイイ
言われてみると、立派な眉毛
イモトの根性で寝返りも成功させてやる~って感じ?(笑)

かわゆい!

妹ちゃん、かっわいい!!
なんか、目大きくない?
ん?実はお姉ちゃんもそうだった?
女の子って感じの写真だね。

成功の時を、楽しみに待ってま~すv-238

妹ちゃん、大きくなったねぇ~^^
寝返りも本人なりのコツをつかむんだろうなぁ。
それにしても可愛い^^

づかみんちゃんへ

ほんとあと少し。
坂を利用すればほぼ出来てるんだけど、
平らな場所ではまだ無理だよ。

ほんとすごい眉でしょ。
お父さんゆずりかもね・・・私も太いけど。

それにしても、づかみんちゃん!
すごい時間のコメントだね。
弟くんが起きたのかな?
それともまた眠れないとか??

やなみちゃんへ

目は大きくなりそうな感じだけれど、今のところ奥二重だよ。たぶん上目使いだから更に大きく見えるのかもね。
お姉ちゃんは目はそんなに大きくないです・・・
姉妹そっくりって感じではないかな。
寝顔は似てるんだけどね。
どんな姉妹になるかしら

あおいママへ

今日はお疲れ様でした。
明日も明後日も会えるね^^

寝返りはあと腕が抜ければ自然と頭が持ち上がるかなって状況です。
今月中には成功するかな??
寝返りできたら目が離せないけど、楽しみだよ^^

ありゃ~大きく、可愛く、すくすくと育っているね♪
お姉ちゃんとそっくりではない感じ?かな。

mikoへ

順調に成長中です♪
お察しの通り、そっくりではないよ。
同じお腹から生まれてきても違うもんなんだなぁって思ったけど、良く考えれば、そういう人はたくさんいるよね。私もそうだしね・・・
既に性格もぜんぜん違う感じだよ!

ボタニカルアート”花籠”展

ご無沙汰しています。

お子さんが2人になり幸せ一杯ですね!
ブログを拝見して、懐かしく自分のことを思い出しました。
我が娘もやっと結婚が決まり親としては一安心です。(なんと国際結婚でサンタモニカに住む事になるんですがね・・・)

さて私達の作品展がいよいよ表参道に格上げされました。皆さん気合が入った作品が並ぶ事になります。

お時間がありましたら覗いてください。

Gallery80(表参道ヒルズ1F)
9月15日~9月20日(日)
12:00~19:00 最終日17:00

滝澤先生へ

コメントありがとうございます!!

2人になるとまた育児も変わってきますね。
まだバタバタしている毎日ですが、充実しています。

そしてお嬢様のご結婚、おめでとうございます^0^
サンタモニカだとロサンゼルスが近いし、西海岸だと気候もとても良さそうですね。
先生の第2の活動拠点?!ともなりそう^^。
何より末永くお幸せに・・・

作品展もついに表参道ですね!
お知らせ、ありがとうございます。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
