スポンサーサイト

--/--/-- --


京都土産

2009/10/18 Sun

昨晩、旦那が京都出張から帰ってきた。

こんなご時世、我が家も毎月火の車でして、、、
夏からお小遣い大幅カットしたから、お土産なんてないだろうと思っていたら

20091018222546


買ってきてくれたーーー!

大好物の井筒の八ツ橋せんべい☆☆☆
それから憧れのイノダコーヒーのインスタント♪

私の好みを良く解ってくれていますな。
最近は来客の時くらいしかドリップしなくなってしまったので、インスタント大歓迎^^


イノダ本店はいつか行ってみたいお店。
京都へ行ったら、滞在中は毎朝行って、
朝からくつろぎたいと思っているお店。


その憧れのお店に、
一昨日、旦那は職場の人と本店に朝食を食べに行ってきたそうです。
うらやましい!!!

でも土曜日だったこともあり、朝から行列だったそう。。。

そ、そんなに混んでるんだ。。。

さすが有名店。
くつろげるのかなぁ。

でもいつか必ず行ってみたい。


そうだ!京都へ行こう!
という気持ちのゆとりがいつやってくるのかわからないけれど。
子どもたちがもっと大きくなってから、のんびり行きたいものです。


お土産のおやつセットはさっそく今日いただきました☆

コメント

Secret

旦那様、優しいね☆
久々に八つ橋を見たよv-14
しかも、せんべいなのね。
普通の八つ橋とは違うのかな??
イノダコーヒーは、初めて聞いたなー。
京都といったら、お茶!!って発想しかなかったわ。
我が家も2人ながら財布が厳しいですv-15

mikoさんへ

そう、時々気のきく旦那くんです^^

せんべいね、ほんのり甘くてシナモン好きにはたまらないよ~~
瓦せんべいにシナモン足したような感じ。
うちは旦那が八つ橋嫌いだから、生を買ってきても私しか食べないから賞味期限までに食べるのが大変で^^;
だから、買ってきて欲しい時はいつもせんべいをリクエストしてるんだ。

イノダ、私も実際に足を運んでいないからわからないけれど、本店は古くていい雰囲気みたいです。

お土産、ちゃんと考えてくれていて
心が温まるね。うちなんて、サッパリ思い
付かなそう・・・。八橋とコーヒー、何だか
とっても合いそう。私も毎日何か口にしないと気が済まなくて、生協で何か買ってみたりと
色々試してますよ。やっぱり楽しみが無いと
やってられません・・・。
本当、京都に行ってゆっくり散策とか
素敵だよねぇ。数年先かもしれないけど、いつかゆっくり行けると良いね!

ucchyさんの好みを分かってくれている旦那様、素敵だわぁ~^^
ウチなんて、大体好みから外れた物を買ってくるので、うらやましい~。
※旦那には言えないけど><
京都かぁ、しばらく行ってないなぁ。
子育て終わったら、旅したい。。。

気が利く旦那さん、うらやましい~しかもちゃんと好きなものをとは。素晴らしいね。
うちなんてリクエストしなかったら買っても来ないよ、きっと

気が利く旦那さん、うらやましい~しかもちゃんと好きなものをとは。素晴らしいね。
うちなんてリクエストしなかったら買っても来ないよ、きっと

ちびさんへ

八橋とコーヒーって結構合うよ!
香りが良い組み合わせで、大人のおやつにぴったりだよ~(^^)
生協、時々銘菓とか出てるよね!八橋が出たら是非試してみて~(^O^)/

京都は中学生の修学旅行以来行ってません(*_*)
同時はな~んにも考えてなかったなぁ…

あおいママさんへ

うちも同じだよ。私好みではない物を買ってくる傾向だよ…好きなテレビ番組も違うし
今回の京都は良く出張で行っているから覚えていたんだと思う。

ほんと、ゆっくり旅がしたいね。

づかみんさんへ

育児にもっと気が付いて欲しいけどね(^_^;)
まあ、お土産買ってくるっていうのは家で何の刺激なく生活している私に気を使っているのかな…
これも育児に含まれるギリギリラインかな??


プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
