スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりの乗車

2009/12/13 Sun

今日は中学の同級生の結婚式(^^)

お姉ちゃんはまだ熱が下がりませんが、ピークは越えて37~38度の微熱をいったりきたり。
酷くなったら行けないかも…と思っていたけど、
機嫌も良く食欲もあるので旦那に預けて頑張ってもらい、式に出席することにしました。
妹ちゃんは元気なので実家で面倒を見てもらう事に。


久しぶりの電車。
乃木坂まで。


中央線の小金井あたりが高架してどうなっているのかな…

最近雑誌を見てないから、街を歩く人のファッションで勉強しないと(^_^;)


お姉ちゃんは熱を出して5日目。
母が不在で申し訳ないけど、夕方までお父さんと待っててね…


33にもなると疲れが肌にでるなぁ…
寝不足で目が血走ってるけど、一生つき合いたい大切なお友達を祝福してきます!

コメント

Secret

パソコンがやっと復活(というか結局買い替え^_^.)したので、久しぶりコメ❤

久しぶりの電車と都会w、そして結婚式はいかがでしたか?
結婚式、出席できて良かったね~。
子供が小さいと電車、なかなか乗らないよね。うちの辺りだとなおさら...車の方が便利だったり。

おねえちゃん、そろそろお熱下がるといいね。
お大事にね。

私も疲れが常にあちこちに出てます...www

お姉ちゃん、その後体調はどうですか?
結婚式、出席できてよかったね。
私も都心には全然行ってないなぁ。
今行っても、きっとおのぼりさんになりそうです><
明日は幼稚園のクリスマスパーティーだね。
お姉ちゃん、治って参加できますように。。。

Tちゃんきれいだったね~。バルーンと一緒に写メを送ってくれたよ。
その後おねえちゃんの具合はどう??うちは今回週末に予定があったのにエミナが一週間前から風邪をひいて。。薬を飲んでも改善されず、逆に咳もひどいし、微熱も下がらないしで、とても長引いてるよ。式の日は薬のせいもあり、一日機嫌も体調も悪そうで。。どちらにしも出席できなかったな~~だよ。
やっと元気になったけど、まだ動くと咳き込むから園もお休みしてるんだ。ucchyの娘ちゃんも早くよくなるといいね。お大事にね。

さかみちころころさん

PC買い替えしたんですね!
新しいのは快適ですよね♪

そう、ほんとこの辺りは車のほうが便利^^
久しぶりの電車は良く揺れましたわ。

お姉ちゃんはだいぶ良くなりました。
今日ようやく熱は下がったものの、咳が激しく、
しばらくはホクナリンテープが手放せなさそうです。。。

そして今日から妹ちゃん、発熱です・・・


あおいママさん

ほんと、結婚式には出席できて良かったよ。
幸せいっぱいの新郎新婦、そしてご両親が印象的なお式でした。

お姉ちゃんね、今日から熱は下がったよ。
ようやくお風呂にも入れました。
でも毎度の如く咳が酷く、吐いてしまうので、
明日のクリパはお休みする予定です、、、
今年最後のちゅーりっぷさんなのに残念!!!
そして妹ちゃんが発熱しました。
また1週間、自宅にこもります。。。

みえぽん

ほんとTちゃんはキレイでした。
角隠しと黒い振袖がぴったり。ドレスもクールで、
何を着せてもその洋服になじむというか、、、モデルさんのような素質を持った人だなぁと思ったよ。
また旦那様が背が高くてとてもお似合いでしたよ。

エミナちゃんも風邪ひいてるんだ。
ということは予定はキャンセル?(←さよぽんから聞いたよ)

咳の風邪!長引く熱!まさにうちと同じかも。
うちもようやく今日熱が下がったけど、夕方から夜はまだ微熱っぽいし、咳も酷くてマーライオン見たいに吐いてます(泣)
妹ちゃんもうつったし、私も喉がチクチク。
みえぽんは大丈夫?

みんな早く元気になりますように。。。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
