スポンサーサイト

--/--/-- --


雪…

2010/02/18 Thu

100218_0707~0001.jpg
東京は朝から雪ですね…


こんな時に限って粉ミルクを切らしてしまった。
最近は離乳食の他は母乳ばかりだけど、疲れると真っ先に母乳の出が悪くなるからなぁ…
無いと無いとで何かと不安。



買いに行くべきか、どうしよう…

面倒くさ…



でもお姉ちゃんはこの雪を見たら、絶対に外に出たがるだろうなぁ。



幸いドラッグストア近いし、様子を見て出動するか。


会津に住んでいた頃はこの程度なら余裕だったんだけど、すっかりもやしっこになってしまった…


雪のお散歩は足元注意です!

コメント

Secret

無事帰還?

夜中に目が覚めたら新座も雪だったe-319でもあっという間にやんじゃった(8:55頃)e-282

無事にお買い物行けたかしら?
一人なら雪道も気軽だけど、車も通るし、ちびちゃんたち連れてると大変だよねe-330

おねえちゃんも楽しめて、無事帰還を祈るe-420

そして午後は私が滑らないように気をつけてそちらに行かなくちゃe-351

お買い物行けたかな?
親としては、積もらなくて良かったけど、子供達にとっては残念だったかな??

今週はずっと寒いから外に出るの億劫で、この2日間、ささっと買い物して終了~でした><

>トッキーさん

昨日は無事帰還しました☆
とは言ってもすぐに雪が溶けてしまったので、
午後にのんびり行ってきましたよ。

ほんと子連れの買い物は大変だよ・・・
下は抱っこでいいけれど、3歳児がね^^;

////////////////////////////////////////

>あおいママさん

昨日は午後になってからゆっくり買い物してきました。
あっという間に雪が溶けちゃったよね。

今週はほんと寒いね!
うちはマンションのくせに角部屋のせいか、
なかなか部屋が暖まりません・・・
賃貸だと建てつけも悪いのかもね。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
