スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりにのんびり

2010/03/22 Mon


最近何かと予定が入っていて、今日は久しぶりに何もない日。昨晩のうちに幼稚園で使う物の名前付けなどの準備もほぼ完了しました(^O^)/

旦那はジムなので、私は近所の公園へ。

天気が良くて気持ちいい~


最近、更に体力がついてきたお姉ちゃんは、公園に着くなりダッシュ!


携帯をカメラモードにしているうちに、あんなところまで行ってしまいました。

妹ちゃんはようやくベビーカーが大丈夫になりました。
今まで外出はずっとおんぶ…長時間はそろそろキツいと思っていたから本当に良かった(^^)


がっちり遊んだので、帰り道がかなりグズグズで大変でしたが、今晩もコテンと寝てくれますように…


コメント

Secret

たびたびお邪魔しま~す。
幼稚園の名前付け、終わったの??
すごい!!
私はセロハンテープが足りなくなってストップしたまま、現在に至ります><
今週は予定もなく暇なので、今週は名前付け&お菓子作りにでも励む予定(目標??)です。

それにしてもお姉ちゃん、すごく足が速いね。
妹ちゃんも、ベビーカーOKなら、今度は天気の良い時に、公園で遊びましょう!

名前付け終わったんだ~
おつかれさま。
私はこれからです2人分と思うと、なかなか手がつけられなくて…
妹ちゃん、ベビーカー苦手だったんだおんぶとは大変だったね。
これから暖かくなるし、お姉ちゃんが幼稚園に行ってる間のお散歩が楽しみだね

>あおいママさん

名前付け、なんとか終わったよ。
あとは赤白帽だけ。
でも何か漏れがありそうで不安だなぁ。。。。

暖かくなってきたし、お花見したね♪

////////////////////////////////////////

>づかみんさん

2人分は大変だよね。
ちょこちょこより一気に済ましてしまった方がいいかもねぇ。

そうなの、ようやくベビーカーが大丈夫になりました。
それまではどこへ行くにもおんぶか抱っこで、先日なんかおんぶしてボーリングしちゃったよ^^;

お互い4月からの生活がガラリと変わりそうだね。

おひさです~。
きゃははっ妹ちゃん、髪が結えるようになったのね☆☆☆
お天気が良い日は公園とか気持ちがいいよね!こちらは公園も、しょぼいのしかなく、ここで育つ子供はかわいそうだな・・・なんて思うよ。

毎日、子育てで忙しい中
自分の時間を作ろうとしているのは、
うっちぃらしくて、尊敬するよ。

私は暇すぎて、自分の時間だらけさ(笑)
おかげで、こつこつ太っています!

>mikoさん

久しぶりだね☆
そうなの、薄い毛も少しずつ伸びてきて、
なんとか結べるようになったよ。
かなり強引だけどね^^;

公園ねぇ。。
そっちは多摩川の方まで出ればありそうだよね。
街中にある公園はこっちも結構狭いよ。

自分の時間、、、気持ちはあってもなかなか作れてないんだ。
昼寝とかしてくれればいいのだけれどねぇ。
mikoは結構働くタイプだから、miko的に暇と言っても結構動いてそうだなぁ。

お姉ちゃんが幼稚園言ったら少しゆっくりできそうなので、お茶でもしましょう☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
