スポンサーサイト

--/--/-- --


小布

2010/04/07 Wed


旦那さんへのお弁当作りもだいぶ慣れ、メニューもだいぶマンネリ化してきました…



春だし、気分転換にとお弁当包みを新調しました~
濱市松模様と三つ玉つなぎの和柄二種でーす。


粋だねぇ~


生地もしっかりしていて、シワになりにくそうな綿です。

今までユ○クロのバンダナばかりだったので、、
とは言っても生協で購入したんだけどね(^_^;)



思ってた以上に良かったので満足なんだけど、
市松模様はルパンに、
三つ玉つなぎはぜんまい侍を連想させるのはワタシだけ?


そして脱マンネリは外見だけで、肝心のお弁当の中身はマンネリのままだったりして(^_^;)


コメント

Secret

この間はありがとう。

粋な柄だねぇ~。
旦那様のお弁当作り、ちゃんとやってるんだね。
私なんて、気が向いた時しか作ってないよ><
今日も寝坊して挫折しました>0<

確かに三つ玉つなぎはぜんまいざむらいだね^^


三つ玉がそろばんに見えた私~。

にしても素敵な2枚i-189

子供のお弁当もマンネリ化してる私でした~w

>あおいママさん

弁当作り、なんとか続いているよ。
でも夕飯のおかずをスーパー使いまわしです^^;

いよいよ入園式だね。
お天気がもちそうで良かった^^


////////////////////////////////////////

>さかみちころころさん

そろばん!
懐かしい~
言われてみるとそろばんにも見えますね!

市内にそろばん塾があるんですよねぇ。
先日小○寿司付近を通った時に気が付きました。
自分が小学生の時にやっていたからちょっと興味あり^^

ここ数日はこの布でお弁当を包んでいます。
中身がついていけてません・・・
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
