スポンサーサイト

--/--/-- --


お休み~

2010/04/19 Mon


登園一週間目にしと早くもお休みです…
土曜日から鼻水、咳。
日曜日から微熱があるのでとりあえず休ませました。

本人は見た目元気でかなり行きたい様子でしたが、明日から1日保育だし、悪化したらまたお休みしなくてはならないので早めにお休みしました。

今、小児科で順番待ちです…


明日は幼稚園に行けますように…

コメント

Secret

あらっ。
今(午前中)、小児科の近くの耳鼻科で兄が点滴しとりました~。(また扁桃腺よ)
ニアミス~?w


ちょうどみんな疲れが出るころだよね。
行事がない今のうちにゆっくり休んで。
お大事にしてね。

こんにちは~、お姉ちゃん
疲れが出始めちゃったかな~???
美衣も鼻水が昨日から•••。四月に
雪降ったり、先週寒かったもんね(;_;)
お大事にしてください。

さっきはメールありがとう。
ここの所、寒かったり暑かったりしたから、体調崩しやすいよね><
お大事にね。
水曜日、またあおいと遊んでね。

>さかみちころころさん

はるぞうくん、扁桃腺のお熱なのね。
その後大丈夫ですか?
お互い環境が変わって疲れがでたのかもね・・・

小児科近くの耳鼻科!
もしや○野さんかしら?
うちは小児科はあきる野の小児科が
がかかりつけなんだ。(☆野小児科です)

昨日1日熱が出なかったから、
今日幼稚園に行ったけれど、
帰宅してからまた少し熱あり。
またお休みかなぁ。
ゆっくりします。。。

はるぞうくんもお大事にね。

////////////////////////////////////////

>美子さん

ほんと最近の天気は変ですよねっ
うちの子はたぶん金曜日にやられたっぽいです。
疲れも出たみたいで。
昨日熱が出なかったので今日は出席しましたが、
またなんか熱っぽい。。。

完全復活まではもう少しかかりそうです・・・

////////////////////////////////////////

>あおいママさん

こちらこそです。
その後先生からはまだ連絡来てないよ~

昨日熱が出なかったので、
今日は幼稚園へ行かせましたが、帰ってきたらまた熱が出てきました。
明日はまた無理そうです。

気になる事があったので、園に電話したら、
うちの子は1日中走り回っていたとか。
明日の保護者会、厳しいかも。。。
ばぁばが予定なければ行きます。

お姉ちゃん、疲れが出ちゃったんだね。

幼稚園に行ったら楽しくて、動き回っちゃうだろうし、行かせるか休ませるかはけっけう悩んじゃうよね--;

早く良くなりますように!

>づかみんさん

疲れが出てこの天候…やられました…

園に電話して先生に様子を伺ったら、うちの子は常にテンション上がりっぱなしで走り回っているみたいです。
案の定また熱が出てしまい、今日もお休みです。
本人は元気なので行かせたい気持ちはあるけど、ガッチリ休んできちんと治ってから通わせようかな。長引かせたくないし。
もう36度代だけど、明日も様子見です。明後日から行けるかなぁ。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
