スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い…

2010/07/20 Tue


部屋の温度計を見たら、33.1度!

蒸し暑さがそれほどないので気が付かなかった。
うちは西向きだからこれから夕方にかけてどんどん暑くなる…
そろそろエアコンいれないと。


汗だくになった下の子は、着替え途中で逃げ出しました。


しばらくこれでもいっか(^_^;)


今日で幼稚園一学期が修了。
明日から夏休みです。

コメント

Secret

暑いよねぇーー;
オムツ1枚で逃げたしたくなる気持ち分かるわぁ^^
うちは午前中だけ日差しが入り込むから朝からもう汗だくだよ。
そして風が抜けないので、午前中からクーラーのお世話になってます。
お姉ちゃんも夏休みか。これから1ヶ月お母さんも大変だね。頑張って!

ホント暑いよねe-330
妹ちゃん、しばらくオムツ一枚でいたのかな?
昔はこんな暑くなかったよねe-224
お互いに夏バテには気をつけましょうね。

明日から夏休み、どうやって過ごそうe-258
今度うちで遊びましょうねe-51

オムツ一丁かわいいe-266
かわいくないが許されるならなるべく薄着で行きたくなる今日この頃・・・。
うちは初めての夏&初妊婦だし、今からこんなに暑くて先が思いやられますe-282

明日からの夏休み、お母さん大変になっちゃいそうだけど、それ以上やせちゃわないようにちゃんと食べて頑張ってねe-287

>づかみんさん

急に日差しの強い暑さになったよね。
朝も直射日光は強いし、汗だくになるのも体が参っちゃう。出勤前だしエアコンは必要だよね。

私はすでに夏バテ気味だよ(*´Д`)=з夏休み期間、なんとか頑張らなきゃねぇ…

>あおいママさん

ほんと昔はこんなに暑くなかったよ。
28~30度くらいだった気がする。
今や30度越えは普通になってるよね…
今日の群馬県の38度記録には驚いたよ…環境がどんどん悪化してきて、子供たちの時代にはどうなってしまっているのでしょう…

夏休み、是非遊んで~
うちは涼しいところを求めて応援館とか行こうかな(^^)
うちにも遊びにきてねぇ

>トッキーさん

オムツって暑そうだよね…

私も部屋ではなるべく薄着&風通しの良い服を着てるよ。
私は妊婦期が2人とも冬の時期だったから、この辛さを体験してないのよねぇ…ほんと暑いらしいね(><;)
9月に出産予定の姉も、かなり汗だくだよ。
夏バテに気をつけてね。

私もこれ以上老けたくないわ(T_T)

夏休みだねー!

先生からのコメント凄い感動しちゃってボロボロ泣いちゃったよ~。
やはり、女の子と遊んでるって書いてあった。
なんか、言葉づかいも優しいのでって!
おねえ系・・・??
この前サンダル買いに行ったら、ヒールの可愛いキラキラしたやつとか、ジュエルペットのがいいとか言って履いてたし・・・・笑
大丈夫かしら??


もう外には出られないよね!この暑さは丸焦げにされて溶けちゃうよ・・・・v-12

うちは夜も除湿かけて寝てるし、昼間もエアコン回してるよー!

私もパンツ一枚でプラプラしてたいな~!

>叶美さん

ほんと毎日朝から暑いねっ
外で遊んだらほんとヤバそう・・・
夏休み、始まったばかりなのに既に疲れたよ。

先生からのコメント、すごいよね。
私も少しぐっときました。
うちはちょっと完璧主義っぽいからちょっと先々心配だけど。。。

女の子とよく遊んでいるからキラキラしてるやつとか気になっちゃうのかもねぇ^^
遊んでいる時とかどんな会話しているんだろう。

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
