スポンサーサイト

--/--/-- --


今一番の楽しみ?

2010/08/07 Sat

お風呂で遊ぶおもちゃのスポンジなんですが、
なんかすごい跡が。。。
moblog_c79050e8.jpg





犯人はこいつです。
moblog_7ea9fd7b.jpg



この噛み心地がいいらしい。
moblog_dcd5e90b.jpg


これじゃあ、授乳が痛いワケよね。
もう1歳3カ月、断乳しようと思っているのですが、
なかなか始めてません。
上の子の時は1歳1カ月で断乳したけど、
とっても大変だったので、またあの思いをしたくないなぁ~なんて
思ってたら、ズルズルと月日が過ぎてしまいました。。。
今日から旦那が夏休み、この期間がチャンスかもしれないっっっ

コメント

Secret

髪の毛切ったのかな??短くなったように思うけどv-237可愛いなぁ~~♪

断乳は大変って聞くー。
そんなに焦ってしなくても大丈夫みたいだから気長に考えていいんじゃないのv-7

私はミルクだから、1歳ですんなり牛乳に切り替えられて楽だったよ!

ゴーヤ美味しかったよぉ~~旦那もバクバク食べてくれたよv-218

旦那さん夏休みか~~いいなぁ!うちはないらしい・・・あっても2日間とか言って・・・・。

うちはこれから七夕行くよー!3日間連続行ってるんだけどね~~

満足げな顔してるe-414
もうそろそろ断乳なのね。
スムーズにいくといいねe-420
旦那様の夏休み、長いの??
ウチは毎年1日位で、後は有給くっつけるだけだから、うらやましいわ~e-291

今日は後で七夕に行く予定。
ウッチー家も行くかな?

ゴーヤごちそうさま~☆
美味しかった(^^♪

スポンジ可愛い模様になってるね♪(笑)
あたしもミルクで育てちゃったから
断乳の大変さわからないんだけど
頑張ってね~!

私も今日もお祭り行ってくるね☆
もちろん、毎日行ってます(笑)

結有ちゃん、髪切ったんだね!さっぱりちょっぴりボーイッシュでかわいい

断乳はほんと大変だもんね。uchhyさえ大丈夫なら卒乳まで待ってもいいのかも。
うちは仕事復帰もあったから無理やり断乳して、子供より自分が辛かった気が…
まぁおかげでいまはアルコール解禁だけどね

コメントを下さった皆さま
お返事が遅くなり、本当にごめんなさいっっっ


///////////////////////////////////////////

>叶美さん

だいぶ前に前髪は切ったけれど、
最近は髪の毛、切ってないよー
毎日寝ぐせがすごいから、違う感じなのかもねぇ。

断乳。。
やっぱりもう少し先にしようかな。。。
夏は母乳がたくさんでるから、
我慢するのもキツイんだよ^^;

うちは七夕は8日のみでしたー
楽しかったよ♪
自宅から花火も見れて満足でした☆

////////////////////////////////////////

>あおいママさん

旦那の夏休みは、
7日から15日と長いよー!
旅行とか行きたいけれど、
お盆は混み合うし、高いので、なしでーす。
日帰りでどっか行く予定です。

旦那さん、夏休み短いねっっ
メーカーはどこも長い夏休みがあるのかと思っていたよ。。。


8日の七夕は午後から行ってきたよ。
会えなかったねぇ。

体調は大丈夫かな?
無理しないようにね。

////////////////////////////////////////

>美子さん

ゴーヤ、美味しく食べてもらったみたいで良かったよ!

断乳は、子供もグズるし、
自分も胸が血管浮くほど張ってしまうから、
キツイよ~~・・・・
夏場は特にそうだから、やっぱり冬に断乳しようかと思いだしてます。

お祭り、毎日行ったんだね!
うちは最終日のみでしたよ。
花火がキレイだったね!

////////////////////////////////////////

>づかみんさん

髪の毛はだいぶ前に前髪のみ切りました。
たぶん寝ぐせで上がってしまっているのだと思うよ^^;

断乳はほんと大変よね。
下の子も上の子同様、授乳が安定剤みたいな役割になってきてしまっているから、
かなりグズリそうだよ。
私もパンパンになって辛いし。。。
1歳半くらいまでのんびり続けてもいいかなぁって思いだしてるよ。

アルコール解禁はもう少し先になりそうです。。。

頑張って!!

可愛くなってるね~。

歯が生えてくるところが痒いのかしら??
スポンジの歯型が、とってもキュートに見える☆

のんびり断乳でいいんじゃないの?頑張ってね。

>shinokoさん

そうかも、歯が痒いのもあるねぇ。
どんどんはえてきているし。

やっぱりのんびり断乳にしようかと。
母乳で栄養取られているから、早く自分の体を元気にしたいって気もしていたのだけれどね、、
上の子より執着が強いみたいだし、もう少しつづけようかと思います^^

焦らなくても

ハルは3歳7ヶ月迄飲んでたよ。
ゆーとも2歳迄。

ミルクは飲まない?
私はフォローアップミルクマグマグで飲ませてました。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
