スポンサーサイト

--/--/-- --


15分ください

2010/08/31 Tue


今日で夏休み最終日!


通院もあるので、午前中から実家にきました。



銀行やら済ませて、こっそりドトールなう。



娘たち、そして何よりばぁば、
許してくれ。



昼には戻るで、母ちゃんを15分だけ休ませてくだせぇ…

コメント

Secret

チョビットだけど、息抜きできたかなe-420

いつも超頑張ってるかあちゃんだもの、許してもらえるさe-461

1人ドドール、息抜きできたかな??
明日から幼稚園始まるね。
この夏休み、長かったe-330
あさってから、またお弁当だね。
起きれるか心配ですe-443

今日は車で立川に行ってきたけど、何だか疲れたよe-444
今度は子供なしで、ゆっくり見たいものです。

何だか終わるとあっという間だったような・・・。
少し寂しく思えたりするよ!

今度ゆっくりお茶しよう♪
でも、、、お互い下の子がいるけどねー

二学期は行事が多いから忙しくすぐ過ぎそうだね!この暑さももう過ぎてほしいよ・・・。

ucchy~~お疲れさま~。
やっと夏休みが終わるね、近所の幼稚園行かせてるママみてても本当に大変そうだよ。
みえぽんは仕事して、自分でも育児ラクしてるな。。と思ってしまうよ。一日エミナと一緒はさすがにもうキツイと思ってしまう(^_^;)
だからucchyはずっと子育て(しかも2人も)頑張ってて、すごくえらいと思う。子供にとって大事なこの時期にママといれるのってベストだよね。
15分だけど休めてよかったね~(^^)またまわりに甘えたりしてリフレッシュ!な時間作ってねん♪

息抜き大事だよ~~~。

私は手も抜いてますが(笑)


まだまだ暑いし、ほどほどにやらないと倒れちゃうよ~。 
無理なくねぇ。

>トッキーさん

暴れん坊と一緒だと、ドトール行くのも大変だから、久しぶりのおひとりさまで息抜きできました。
たった15分でも、子供センサーが作動していないから十分楽しめたよ^^

////////////////////////////////////////

>あおいママさん

ほんとやっと終わったね。
なんだかんだ過ぎちゃった夏休みでした。。。
明日からようやく少し余裕ができそうだね^^

立川へ行ってきたんだ!
子連れだと見るのも半分だよね。
じっくり見たいよねぇ・・・

///////////////////////////////////////

>叶美さん

ほんと、夏休み前はどうやって過ごそうかと思っていたけれど、もう終わっちゃったね。
二学期は運動会やらいも掘りやらたくさんあるよねぇ。

ほんとお茶しよー。
暴れん坊がいるけどね^^;

///////////////////////////////////////

>みえぽんさん

うーん。
私も夏休み入る前は、下の子だけの育児に慣れてしまっていたから、どうやって過ごそうか。。。。なんて思っていたけれど、意外と下の子の良い遊び相手になってくれたから助かった時もあったよ。お世話は2倍だったけれどね^^;
お仕事も疲れるし、いくら良い職場環境でも、気を遣うよね。
疲れが出る夕方から、子供の相手に育児。それに溜まった家事が待っているし、仕事を持つママは大変だよっっ。
まだまだ暑い日が続くから、体調とか気を付けてね。



>さかみちころころさん

ほんと、手を抜いてうまく毎日を過ごさないとね。

Tポイントが溜まっていて、今日のお茶は全額ポイントで飲めたよ!
まだ数杯分は残っているから癖になりそう^^

15分といえど、貴重なリフレッシュタイムだね!少しはスッキリ出来たかな?子どもと一緒だとコーヒーの味も分かんなくなっちゃうもんね
夏休みを頑張ったママへのご褒美だぁ

>づかみんさん

ほんと、ご褒美でした。
独身の時や子供を授かる前には、
いかに自分の時間があったかを感じる瞬間だよ。
もっといろいろ勉強しておけばよかったーーー
(飲んでばっかりだったね(笑))
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
