スポンサーサイト

--/--/-- --


うちの画伯!

2010/09/12 Sun

お父さんが、、、
キュアブロッサムを描きました。



・・・





かなりすごい








ほんとにすごい









見せるのもったいないくらいっっ












ほんとにキュアブロッサム??










いや、ムンクか?










とりあえず60年後のブロッサムとでもしておきましょうか









↓↓↓↓↓



きゃーーーーーーーー





描いてしまった本人もこの出来に驚いていた
ちゃんと見て描いたはずなのにと・・・


なぜこんなに痩せてしまったのか
なぜ鼻が2本の線なのか
謎多き、おばあちゃんブロッサム
盛り髪の左側にある丸いのは、もしかしてカンザシか?

一応、許可を得てブログアップの運びとなりました



笑ったなぁ


昨日の出来事だけど、
今でも笑っちゃう


今日も朝から笑えて良いスタートだ

コメント

Secret

朝から笑わせてもらいましたe-454
思わず声を出してしまったよv-218
キュアブロッサム、難しいもんねぇ~e-330
お姉ちゃんの感想はどうだったかな?

きゃ~~~~~!!!!!

巨匠スゴイ!!!www
ウッチー家の100名画に決定でしょw
この写真、家宝にしてください(^v^)

朝からいいもの見せてもらいました♪w

娘ちゃんの反応、私も知りたいわぁw

お目々の大きさそっくり( ´ ▽ ` )ノ

すいません、あたしも朝から
笑わせてもらいました(笑)
でも私も夏にみいとうちわを作り
ブロッサム書いたけど難しいね!
あのキラキラお目々と髪の毛(~_~;)

あたしもお姉ちゃんの反応が
気になってます♪(´ε` )

>あおいママさん

笑ってもらえてよかったよ^^
お姉ちゃんの反応は、とりあえずブロッサムと認識したようだけど、
苦笑って感じで、あまりくいついてはこなかったよ・・・


////////////////////////////////////////

>さかみちころころさん

名画100点に殿堂入りしました(笑)
時々我が家では、こうやってスゴイ傑作が生まれます。

でも家宝にすると不幸がやってきそうな絵だなぁ・・・

娘の反応は、苦笑ながらもブロッサムとわかったみたいですが、さほどくいついて来なかったような。。。
私の方がくいついてしまいましたっっ

////////////////////////////////////////

>美子さん

目ね、、、確かに大きさは似ているね^^
アニメって難しいよね。
上手な人はほんとにうまいよね。

うちわに描くのは失敗できなさそうっっ
我が家みたいなブロッサムだったら、
キュアブロッサムというより、ホラーブロッサム・・・・

お姉ちゃんの反応は、とりあえずブロッサムと分かったものの、嬉しそうでもなく、ウケるわけでもなく、、評価は乏しいものでした。
私の方が盛り上がったよ^^

一日遅れで笑っちゃった(笑)。
芸術だねe-420飾っておきたいが夢に出てきそう・・・e-263

昨日はトウキュウで嬉しい再会だったね。
妊婦と仙人でなかなか目立つ2ショットだったでしょ(笑)。

木曜日も楽しみe-266

最高傑作ね!

私も笑っちゃいました。

>トッキーさん

ほんと夢に出てきそうだね^^
小さい頃は怖い絵とかリアルな人形とか怖かったよねぇ。

トウキュウでばったり!嬉しかったよ~
お父様の声と(あとお姿もね^^)、となりの美女ですぐにわかったよ。

木曜日、いっぱい話そうねぇ。


////////////////////////////////////////

>モックンさん

すごいでしょ^^
私も今だに笑っちゃうの。

不幸がやってきそうな感じの絵だけれど、
笑っちゃうってことは、意外と福を呼ぶ絵だったりしてっっ
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
