スポンサーサイト

--/--/-- --


神戸土産

2010/11/30 Tue


旦那が神戸出張から帰ってきた。



ものすごーーーく久しぶりのお土産です。




神戸なのに京の八ツ橋せんべい




出張前に私の好きな八ツ橋せんべいを買ってきてくれる話をしていたからそんなに驚かなかったけど、、




西尾八ツ橋は初めてです。
旦那はいつもの聖護院の八ツ橋せんべいを買ったつもりだったらしく、自宅で気がついてガーンとしてましたw

ロゴもせんべいの形も箱の色も似てるしね。

私はどこのでも嬉しいのです(^^)


これからお茶たいむ~
京都で一番古い八ツ橋屋らしいので楽しみです。

コメント

Secret

旦那様出張だったのねv-354
好きな物を買って来てくれるなんて、旦那様優しいね。
八つ橋せんべい懐かしい~e-420
ucchyは硬いおせんべいが好きなのね。
私はやわらかいの、それも皮だけの八つ橋が好きかなぁ~e-319

コメントありがとうございます

>あおいママさん

私も生八ツ橋好きだよ~(^^)
タイプ違うけど、どっちも大好き☆

ただセコいことに、長く楽しみたいので日持ちのする方を買ってきてもらってます(^ε^)♪

あおいママさんはあんこ無しの八ツ橋が好きなんだね!
煎茶に合いそう~!

出張だと大変だったねー!
おみやげ買ってきてくれて優しい旦那さま♪

私はあんこ入りの柔らかいのが好きー!!


今日は行き帰り送りお迎えだったんだけど、帰りにお迎えに行ったらかんなちゃんが『かなむくんのママ~~~~かなむくんのママ~~~~』って叫んで手を振ってくれたよ(^◇^)

もうすぐクリスマス会だね♪
かんなちゃんは上手に出来るだろうねv-218

上のコメは叶美です。

コメントありがとうございます

>叶美さん

昔はよく出張土産を買ってきてくれたけど、最近はめっきり…(^_^;)ほんと久しぶりでした☆

あんこ入りもほんとおいしいよねぇ。
端っこからちびちび食べるのが好きだよw

そうそう、カンナがかなむ君はお迎えだったと言ってたよ。大きい声だったでしょ(^_^;)最近アピールしたいのか、自宅でもやたらと声がデカいよ…
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
