スポンサーサイト

--/--/-- --


衝動買い

2010/12/02 Thu


してしまった…


衝動買い…これが毎月赤字の原因かもね…


クリスマスが近くなると、どーしても財布の紐が緩んでしまいます。



無印良品のクリスマスヘクセンハウスとクリスマス型抜きクッキーのキットです

ヘクセンハウスは昨年も販売されていて、いつも買おうか悩んでおり(上手に作る自信がなく)、でも今年は挑戦する事にしました!

クリスマス型抜きクッキーは、ただツリーと人形型のクッキー型が欲しかったから(^_^;)
型だけ買うよりお得かな~と…



もうすぐ冬休み

子どもたちと一緒に作るか、自分だけでこっそり作るか悩み中です

コメント

Secret

無印のはおいしいよね♪
私もたまーーーーーに作ってた!

ヘクセンハウス私も見たー作ってあげたいけど無理だなーって思ってやめたよ・・・

お菓子作り中は、ゆうちゃんは大人しく待っててくれるの?

あゆはテーブルに手を伸ばし大変な事になりそう・・・。

わーお!これできたらすごいね~~!
できたら絶対アップしてねん♪

コメントありがとうございます

>叶美さん

無印のキット、初めて買ったよ!
おいしいんだね^^作るのも食べるのも楽しみだわ♪

お菓子作りは、結有が昼寝中や夕飯の支度をしながら平行して作ったりしてるよ。

型抜きクッキーとかは寛奈が作りたがって毎回大変だけどね^^;

ハウスの組み立ては結有の昼寝中にやらないと酷い事になりそう・・・

////////////////////////////////////////

>みえぽんさん

子供もいるし、きちんと出来たらほんとすごいかも。

どこまで見本に近づけるかしら???
デコボコハウスになってもとりあえずアップします^^;

昨日はありがとう。
ウチも買おうともくろんでいる所ですe-454
去年は挫折したのでe-330
クリスマス前はサイフの紐緩むよねぇ~e-444
あおいもやっと熱下がったよe-420私もだいぶ良くなりました。
今日は旦那も出かけたし(やはり??)、後で西友でささっと買い物しようと思ってます。

コメントありがとうございました

>あおいママさん

旦那さん、お出掛けしたんだね^^
あおいちゃん、お熱が下がってよかった!
少し長かったものね・・・月曜日から登園できそうかな。
あおいママさんも回復してきたようで何よりです。

無印のキット、去年も考えていたんだね!
時間かかりそうだけれど、楽しいよね!きっと☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
