スポンサーサイト

--/--/-- --


未遂現場

2010/12/04 Sat

土曜日の朝


ご飯も食パンもないので、
ホットケーキ焼こうと作業途中

ちょっと目を離した隙に・・・




ひぃーーーー

moblog_1d8ba3ef.jpg



あんたいつ起きたのぉ!(パジャマ姿)
ちゃっかり踏み台持ってきてるし!!!

ついでに、おむつどっさりですけどぉー


ちょっと洗面所へ行っただけなんだけど、
この素早い動きにビビりました。


どろどろしたミックス粉を頭からかぶらなくてよかったぁ
そんな事になったら即、シャワー行きだもんね。

一生懸命な子の姿を見て、私もこんな時に撮影しているし(ハラハラしたけど)


で、結局少しまぜまぜ
真剣だね(笑)
moblog_616696a5.jpg


後になって、思ったけれど、
これがとっても熱っちぃのだったら危険!
気を付けないと、、、



ついでに、
朝の勢いで作ったはちみつレモンケーキ♪
風邪予防にと作ったはちみつのレモン漬けがなかなか減らないので。
moblog_7bb72e21.jpg

この手が苦手の旦那は手を付けていません・・・
かんなも中に入っている刻まれたピールが苦手らしい・・・
ゆうと私で消費中です^^;

コメント

Secret

朝から素敵なケーキだわぁe-420
ホットケーキの他に作れるなんて、すごいe-2
妹ちゃん、ucchyに似て、お菓子作り好きなのかしらね。
おむつのどっさり感、懐かしいわぁe-68

コメントありがとうございます

>あおいママさん

週末の朝ごはんは悲惨だったよ。
ソーセージもハムも卵もなくて、
パンケーキとヨーグルトのみ・・・
今日ようやく買い出ししました^^;
レモンケーキは美味しくて1人でバクバク食べています。

ほんと最近すばしっこくて大変だよ(汗)
2歳になったら少し落ち着いてくれるといいのだけれど・・・3、4歳くらいまでは手がかかりそうだよ。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
